• 神田つばき
  • 神田つばき
  • 神田つばき
  • 神田つばき
  • 神田つばき

動画

神田つばき(29)
T153 B87 (F) W55 H85
お休み
複数プレイ(3P等)対応可能【絞り込み】男性複数【絞り込み】女性複数新人妻-New Wife-巨乳感度抜群受身好き責め好きエロティックおっとりAF20代【若妻】

Q&A

Q.星座
A.蠍座
Q.血液型
A.AB
Q.お好みの男性はどのような方ですか?
A.真面目で優しい男性に惹かれます。
Q.自慰行為はしますか?
A.時々気づくとしてしまいます。
Q.敏感な性感帯はどこですか?
A.首が感じやすいです。
Q.玩具は何が好きですか?
A.あまり使ったことがないのですが、電マが好きです。
Q.潮吹きしてしまったことはありますか?
A.はい、あります。
Q.イってしまったことはありますか?
A.優しく気持ちよくされると、すぐにイってしまいます。
Q.Sですか?Mですか?
A.あまり自覚はないですが、Mっぽいです。
Q.濡れ具合を教えてください。
A.すごく濡れやすい方だと思います。
Q.お酒は飲めますか?
A.はい、ただすぐに赤くなってしまいます。
Q.煙草は吸いますか?
A.吸いません。

奥様からのメッセージ

初めまして。
神田つばきと申します。

でも、普段あまり男性と話す機会もなく、とても緊張しています。
ただ、エッチなことは大好きで、楽しみたい気持ちも大きいので優しくしてくれると嬉しいです。
一緒に気持ちの良い時間を楽しましょう。

よろしくお願いいたします。

店長コメント

存在感のある形の整ったバストが美しく映える可愛い系スレンダー美女でございます。

派手に主張するのではなく、落ち着いた佇まいの中に自然とにじむ艶やかさが印象的。
伏し目がちの視線や、ゆっくりとした所作のひとつひとつが、静かな色香となって貴方様を惹きつけます。
見れば見るほど、その奥深い魅力に引き込まれていく女性です。

さらに、彼女のFカップのバストと、綺麗にくびれたウエストからの丸みを帯びたヒップに至るまでのライン。
端正の取れた男性好みの黄金比で、お会いした男性であれば誰しもが、彼女の纏う服を脱がせば脱がすほどにそのボディが眼前に広がります。
優しく触れるだけでも濡れてしまうほどの感度の良さも相まり、興奮を抑えることはできないことでしょう。
本能のままに彼女の「全て」を余すことなくご堪能ください。

また、物静かでおっとりとした性格で大人の女性という言葉が似合い、一言一言にどこか抗えない色気と温度を感じさせます。
そして、貴方様の様子や距離感を丁寧に感じ取りながら距離を縮めていくため、自然と心を預けたくなる安心感もあります。
控えめな態度の裏に秘めたエロへの貪欲さと、ふとした瞬間に見せる妖艶な表情のギャップが、男性の心をくすぐります。

ゆったり寄り添うような振る舞いと見た目からは想像もできないエロさが重なり、心身ともに深く満たされるひとときを演出いたします。
ゆっくりと落ち着いた雰囲気の中に妖艶さを求める方に、特におすすめしたい女性です。

ぜひ、一度ご指名をいただき、「神田つばき さん」とのお時間をご堪能くださいませ。

お客様からの口コミ

【vipxx07様】
新しいキャストさんで事前情報ほぼなしでしたが何となく気になってお願いしました。
めちゃくちゃ可愛く、スレンダー、感度もよく、気持ちいい事が大好きで、話をしもキチンとやり取り出来るめちゃくちゃいい子でした。
最初は距離があり人見知り感が出ますが、マスクをとった彼女はかなり整った顔立ちで期待が高まります。
キスから始まる彼女との時間は異空間。ほんとに彼女が出来たらこんな時間の流れ方なんだろうな。
癒し癒されてプレイが始まると、一変した色っぽい彼女が現れます。
奉仕もしてくれ、キスをせがむ姿は本当の彼女みたいで惚れてまうやろー、の世界観です。
内容よりも彼女と過ごす時間が価値あるかどうかならば間違い無く価値有りと言える時間になります。
お相手はどSよりはS寄りの方の方が良いかな。雰囲気や男女の初めてのやり取りが好きな方には間違いないと思います、、
上気した彼女はめちゃくちゃ色っぽいです。
好きなのはフルーツだそうですよ。
【dekky1571様】
きょうが初出勤だったつばきちゃんにお会いしてきました🤍
いやあ…素敵な子だったなあ、楽しかった!
最初こそ少し緊張してたみたいだけど、彼女から柔らかくてトロトロのキスでご挨拶されると、お互い温かい気持ちになって、あとは速攻エロモード突入。
可愛い赤の下着を脱がせ、綺麗な胸にむしゃぶりつくとビクンビクン身体を震わせながら「きもちいぃ…」を連発。
優しく撫でていた下の方は、ローションがいらないくらいビショビショになってて、本当に嬉しくなってくる。
さらに攻めると身体をブルブル震わせて、何度も何度もイってくれました。
別れてすぐに口コミ書いたから、まだ興奮してて長文になったけど、可愛いのにエロくて、めっちゃ気配りのできる子だから、すぐ人気になるんだろうな。
珍しくギンギンになった愚息を咥えられたとき、亀頭がノドの奥にあたるのが、こんなに気持ちいいものなんだ…って自然な流れの中で教えてくれました。
予約が取りにくくなる前に、早くまた会いに行かなきゃって思わせる子でした♬

コースオプション可否

  • 即尺
  • 夜這い
  • 性感エステ
  • ディープローション
  • 家政婦
  • ベビー

オプション可否

  • ノーパンノーブラ待ち合わせ
  • パンティお持ち帰り
  • ノーパンパンスト
  • コスプレ&コスチューム
  • アイマスク
  • ローション風呂
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 電マ
  • オナニー鑑賞
  • 顔射
  • 聖水(放尿)
  • ベビーオプション
  • 動画・プレイ撮影
  • 写メ(撮影枚数無制限)
  • 精飲(ごっくん)
  • AF
  • 複数プレイ

出勤予定

  • 1/16(金)
    -
  • 1/17(土)
    13:00 - 20:00
  • 1/18(日)
    13:00 - 20:00
  • 1/19(月)
    20:30 - 23:00
  • 1/20(火)
    20:00 - 23:00
  • 1/21(水)
    -
  • 1/22(木)
    20:30 - 23:00
  • 1/23(金)
    -
  • 1/24(土)
    -
  • 1/25(日)
    13:00 - 20:00
  • 1/26(月)
    20:30 - 23:00
  • 1/27(火)
    -
  • 1/28(水)
    20:30 - 23:00
  • 1/29(木)
    -
  • 1/30(金)
    -
  • 1/31(土)
    -
  • 2/1(日)
    -
  • 2/2(月)
    -
  • 2/3(火)
    -
  • 2/4(水)
    -
  • 2/5(木)
    -
  • 2/6(金)
    -
  • 2/7(土)
    -
  • 2/8(日)
    -
  • 2/9(月)
    -
  • 2/10(火)
    -
  • 2/11(水)
    -
  • 2/12(木)
    -
翌週以降をみる

出勤リクエスト

ご希望の日時で女性の出勤が出ていない場合、お気軽に出勤リクエストをご利用ください。
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
出勤リクエストをする