• 三村りこ
  • 三村りこ
  • 三村りこ
  • 三村りこ
  • 三村りこ

動画

三村りこ(34)
T156 B81 (A) W55 H80
お休み
複数プレイ(3P等)対応可能【絞り込み】男性複数【絞り込み】女性複数感度抜群受身好き責め好きエロティックおっとり30代【人妻】

Q&A

Q.星座
A.山羊座
Q.血液型
A.AB
Q.お好みの男性はどのような方ですか?
A.気さくで紳士な男性です。
Q.自慰行為はしますか?
A.します...。
Q.敏感な性感帯はどこですか?
A.クリトリスです。
Q.玩具は何が好きですか?
A.電マです。
Q.潮吹きしてしまったことはありますか?
A.まだ無いです。
Q.イってしまったことはありますか?
A.あります。
Q.Sですか?Mですか?
A.どちらかと言えばMです。
Q.濡れ具合を教えてください。
A.確かめに来てください♡
Q.お酒は飲めますか?
A.少しなら飲めます。
Q.煙草は吸いますか?
A.吸いません。

奥様からのメッセージ

初めまして。

この度、月の真珠さんでお世話になることになりました。
三村りこと申します。

お会いする皆様と、恋人のように求め合ったり、時には普段とは違ったプレイを楽しみたいと思っています。
少し緊張していますが、仲良くなってお互いの気持ち良い場所、事を沢山見つけていきましょう♡

これからよろしくお願いします。

店長コメント

スレンダーなプロポーションと濃厚な色気の漂う美人奥様でごさいます。

彼女はその美しさで誰もが振り向く存在でしょう。
まず目に入るのはその透き通るような色白の肌。
そのスレンダーなプロポーションは、まさに理想的と言えるほどでございます。
長い手足と引き締まったウエストが美しいラインを描いており、どこから見ても完璧なスタイルを持っております。
その優雅な姿勢と立ち居振る舞いには、誰もが魅了されることでしょう。

また、その明るい性格と社交的な一面は、初対面でもすぐに打ち解けることができ、彼女との会話は自然体でリラックスした雰囲気を楽しむことができることでしょう。

しかし、そのような明るく活発な性格の裏には、非常にエロティックな一面を持っています。
彼女と過ごす時間は、興奮が止まらない特別なひとときでございます。
特に彼女のイチャイチャプレイは格別で、優しく触れ合うだけでお互いの距離が一気に縮まり、濃密なお時間を過ごすことが可能でございます。
柔らかな彼女の手がゆっくりと身体を這うように動き、甘い囁き声が耳元に届く瞬間は、まさに至福のひとときでしょう。
彼女の大胆かつ繊細な愛撫に、心も身体もとろけるような快感をご堪能ください。

ぜひ「三村りこ」との特別な時間をお楽しみください。
彼女の魅力に触れることで、忘れられない思い出を作っていただけることでしょう。

皆様のご指名を心よりお待ちしております。

お客様からの口コミ

【がんこちゃん様】
ショートカットが好きな私…プロフィール写真を見た瞬間からビビッときて早速ご指名。
ショートがよく似合うチャーミングなお顔にスレンダーなボディ、彼女のような守ってあげたくなる雰囲気を持った女性でした。見た目はもちろんプレイもイチャイチャが多くて最高!
ぜひまたお会いしたいです。
スタッフさんもいつも丁寧な対応ありがとうございます。

【Kim_R様】
ふと見た日記の写真と文章に心を打ち抜かれてしまい、三村りこさんを前日予約しました。空き枠あって良かった!店員氏もいつもナイスな対応ありがとう。

事前に日記から受けた印象で女の子っぽいキャラクターなのかと思いきや、実際にお会いしたりこさんはショートカットの似合う美人で、聡明な大人女子のルックスでした。
抱き心地の良いすべすべ肌で、スレンダー好きにはタマらない細身のプロポーション。しかし個人的なポイントは、ほどよい肉づきで女性らしい丸みを帯びたお尻です。ただのヤセ型じゃない!(ラーメンライスがお好きだそうです)

慣れないお仕事で緊張もしている中でこちらをリラックスさせようという心遣いもあり、打ち解けていくうちに明るい女の子らしさも見えてきました。
ソファに座って密着すると、実は親しみやすい性格も少しずつ露わになり、心的距離が近づいていく感覚……「こういうのがいいんだよ!」と心の中で叫びながらデレデレしてる俺でした。

身体の感覚で肉体的に感じるいやらしさだけでなく、脳で感じる精神的エロスといいますか、そういうものを求めてしまう自分にとって、さっき逢ったばかりのりこさんとお互い少しずつ探り合いながら高まった先で、ふたり手を取り合って辿り着いた快感は他に変え難い愉楽となりました。

とか、今だからこんなふざけたことを書いてますけど、シャワーの後にどうやって攻めてやろうかとベッドの上で思案していたら、いきなりかつ優しくりこさんに覆い被さられた後は、もうただただ無心で彼女の世界に没入しているだけでした。あえぎ声がかわいかったな。

一期一会になりがちなこの世界ではありますが、この先りこさんと再会してふたりの世界をより濃密なものにしていきたい。そんなことを考えてしまった梅雨明けの歌舞伎町、蒸し暑い夕暮れ時でした。

コースオプション可否

  • 即尺
  • 夜這い
  • 性感エステ
  • ディープローション
  • 家政婦
  • ベビー

オプション可否

  • ノーパンノーブラ待ち合わせ
  • パンティお持ち帰り
  • ノーパンパンスト
  • コスプレ&コスチューム
  • アイマスク
  • ローション風呂
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 電マ
  • オナニー鑑賞
  • 顔射
  • 聖水(放尿)
  • ベビーオプション
  • 動画・プレイ撮影
  • 写メ(撮影枚数無制限)
  • 精飲(ごっくん)
  • AF
  • 複数プレイ

出勤予定

  • 1/22(水)
    -
  • 1/23(木)
    -
  • 1/24(金)
    -
  • 1/25(土)
    -
  • 1/26(日)
    -
  • 1/27(月)
    -
  • 1/28(火)
    -
  • 1/29(水)
    -
  • 1/30(木)
    -
  • 1/31(金)
    -
  • 2/1(土)
    -
  • 2/2(日)
    -
  • 2/3(月)
    -
  • 2/4(火)
    -
  • 2/5(水)
    -
  • 2/6(木)
    -
  • 2/7(金)
    -
  • 2/8(土)
    -
  • 2/9(日)
    -
  • 2/10(月)
    -
  • 2/11(火)
    -
  • 2/12(水)
    -
  • 2/13(木)
    -
  • 2/14(金)
    -
  • 2/15(土)
    -
  • 2/16(日)
    -
  • 2/17(月)
    -
  • 2/18(火)
    -
翌週以降をみる

出勤リクエスト

ご希望の日時で女性の出勤が出ていない場合、お気軽に出勤リクエストをご利用ください。
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
出勤リクエストをする