• 青山みどり
  • 青山みどり
  • 青山みどり
  • 青山みどり
  • 青山みどり

動画

青山みどり(30)
T152 B82 (A) W54 H81
お休み
複数プレイ(3P等)対応可能【絞り込み】男性複数【絞り込み】女性複数感度抜群受身好き責め好きエロティック30代【人妻】

Q&A

Q.星座
A.獅子座
Q.血液型
A.A
Q.お好みの男性はどのような方ですか?
A.私がたくさん甘えても、受け止めてくれる方が好きです。
Q.自慰行為はしますか?
A.朝と寝る前にしちゃいます。
Q.敏感な性感帯はどこですか?
A.全身弱いです。
Q.玩具は何が好きですか?
A.電マが好きです。
Q.潮吹きしてしまったことはありますか?
A.はい、あります。
Q.イってしまったことはありますか?
A.すぐイってしまいます。
Q.Sですか?Mですか?
A.すごくMです。
Q.濡れ具合を教えてください。
A.かなり濡れやすいです。
Q.お酒は飲めますか?
A.大好きです。
Q.煙草は吸いますか?
A.吸いません。

奥様からのメッセージ

初めまして、月の真珠-新宿-の青山みどりと申します。
これから、よろしくお願いします。

朝起きた時や、寝る前にムラムラしてしまうくらいエッチなことが大好きです。
男性に甘えるのが大好きなので、たくさんイチャイチャしながら甘えさせてくださいね。

気持ち良くしていただいたら、私もその分一生懸命ご奉仕させていただきます。
一緒に楽しくHな時間を過ごしたいです。

お誘い、お待ちしてますね♡

店長コメント

小柄な身体から満ち溢れるエロティックなオーラが魅力の美人女性でございます。

低身長且つ、細身の身体つきではありますが、しっかりと大人の色香が香っております。
男性に甘えることを非常に好む性格で、ご一緒されるお時間に恋人と過ごすような甘酸っぱさを感じていただける筈です。
その甘酸っぱさの中に混在する彼女ならではの「エロス」への欲求の高さを感じることで、他では体感し得ない「桃色一色」のお時間をお楽しみいただけます。

常に男性の温もりを求め、その温もりを感じたときの歓喜の喘ぎはしっかりと貴方の三半規管を支配し荒波のように理性を流し去っていきます。
桃色に紅潮した頬と快感に顔を歪める彼女を目の当たりにすると、「愛おしさ」すら覚えその瞬間から離れ難い大切な存在へと変わっていくでしょう。
触れれば即反応し即座に秘部を濡らす敏感な身体を目の前にして、下半身の硬直を堪えることは至難の業となる筈です。

ぜひご指名いただき、リアリティ溢れる「都会の不倫体験」をお時間いっぱいお愉しみくださいませ。
お問い合わせ、お待ちしております。

お客様からの口コミ

【オオタチショウヘイ様】
【 女 性 に つ い て 】
ホ ー ム ペ ー ジ を 見 て い て、い つ か 遊 ん で み た い と 思 っ て お り ま し た 。
プ ロ フ ィ ー ル か ら 分 か る よ う に と て も ス レ ン ダ ー な 方 だ と 想 像 し て お り ま し た 。
お 電 話 し て も い つ も 完 売 し て お り、彼 女 の 人 気 の 高 さ が 伺 え ま し た 。
し か し、先 日 お 電 話 し た 時 に よ う や く お 会 い す る 事 が で き ま し た 。
プ ロ フ ィ ー ル か ら 想 像 し て い た 通 り、と て も ス レ ン ダ ー か つ 小 柄 な 方 で し た 。
【 料 金 納 得 度 】
ポ イ ン ト も 使 え た の で よ か っ た で す 。
【 プ レ イ 内 容 】
ホ テ ル 先 入 り 方 を 選 び ま し た 。
彼 女 の 到 着 を 待 っ て い る と 部 屋 の ベ ル が な り ま し た 。
急 い で 扉 を 開 け る と、想 像 し て い た よ り も お 綺 麗 な 方 が 立 っ て お り ま し た 。
世 間 話 も そ こ そ こ に 部 屋 に 入 れ て、プ レ イ 開 始 彼 女 の 服 を 脱 が し て い る と 可 愛 ら し い 胸 が 目 に 入 っ て、こ ち ら の 興 奮 は ま す ま す 高 ま り ま し た 。
プ レ イ 自 体 も 積 極 的 で こ ち ら を 気 持 ち 良 く し よ う と 動 い て い る 姿 が と て も 良 か っ た で す 。
【 店 員 対 応 】
い つ も 丁 寧 な 対 応 あ り が と う ご ざ い ま す 。

【simajirou 様】
今回は青山みどりさんを指名させて頂きました
プロフィール写真以上に可愛くて性格も素敵な女性です
お話をしていてもすごく楽しいです 雰囲気も好みでまた指名したいと思います

入店したばかりで緊張されていましたがそんな彼女も愛おしく感じました
何度かお会いして仲良くなりたい大人女性です
有難うございました

次回は時間を長くとって色んなお話もしてみたいです
逢引きコースなんかがいいかもです
次に会えるのを楽しみにしています

【深夜特急の旅 様】
お会いできるのはもう少し先になるかと思っていたのに、うまくタイミングが合って思いのほか早く御対面がかないました。
 お会いしたらご本人はイメージどおり、写真どおり(写真以上)でした。
写真を撮られた方の腕も素晴らしいと思います。事前にアップされた写真を見たときも、「かわいい!」という言葉しか浮かびませんでした。
特にうつむき加減にはにかんでいるショットは最高です。
 もちろん直接お会いしたご本人は、恥ずかしそうにする様子もまたいとおしく、プレイ中も何度も「かわいい」と口をついて出てしまうほどでした。
 またぜひお会いしたいです。

【jury様】
まずは目を惹かれる美貌。
色白でスタイルもよくビジュアルはかなり良いです。
おとなしくおっとりした雰囲気も私の好奇心をくすぐります。
第一印象も衝撃的でしたが、その後の時間も私のイメージ以上のサービスに素晴らしい時間をありがとうございます。
気取らなく、お互いに無理なく過ごせたのも良かったです。
まるで女神のような女性を紹介していただき、ありがとうございました。

コースオプション可否

  • 即尺
  • 夜這い
  • 性感エステ
  • ディープローション
  • 家政婦
  • ベビー

オプション可否

  • ノーパンノーブラ待ち合わせ
  • パンティお持ち帰り
  • ノーパンパンスト
  • コスプレ&コスチューム
  • アイマスク
  • ローション風呂
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 電マ
  • オナニー鑑賞
  • 顔射
  • 聖水(放尿)
  • ベビーオプション
  • 動画・プレイ撮影
  • 写メ(撮影枚数無制限)
  • 精飲(ごっくん)
  • AF
  • 複数プレイ

出勤予定

  • 1/13(火)
    -
  • 1/14(水)
    09:00 - 12:00
  • 1/15(木)
    -
  • 1/16(金)
    -
  • 1/17(土)
    -
  • 1/18(日)
    -
  • 1/19(月)
    -
  • 1/20(火)
    -
  • 1/21(水)
    -
  • 1/22(木)
    -
  • 1/23(金)
    -
  • 1/24(土)
    -
  • 1/25(日)
    -
  • 1/26(月)
    -
  • 1/27(火)
    -
  • 1/28(水)
    -
  • 1/29(木)
    -
  • 1/30(金)
    -
  • 1/31(土)
    -
  • 2/1(日)
    -
  • 2/2(月)
    -
  • 2/3(火)
    -
  • 2/4(水)
    -
  • 2/5(木)
    -
  • 2/6(金)
    -
  • 2/7(土)
    -
  • 2/8(日)
    -
  • 2/9(月)
    -
翌週以降をみる

出勤リクエスト

ご希望の日時で女性の出勤が出ていない場合、お気軽に出勤リクエストをご利用ください。
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
出勤リクエストをする