新宿・新大久保発、人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】が自信を持って皆様におすすめするオプション「オナニー鑑賞」のご紹介でございます。
淫靡かつ魅惑的な「オナニー鑑賞」この言葉を耳にすれば誰もがエッチやいやらしい事を想像するかと思います。
そのようなたくさんの妄想を掻き立てるオナニーを素敵な奥様方で楽しんでみてはいかがでしょうか。
女性が自らの指で自身の敏感な部位の胸や乳首、クリトリスや膣内を優しく時には激しく刺激していると女性の声は次第に熱を帯び、甘美な艶声に移り行きます。
そのような淫らな様子をじっくりと舐め回すようにご覧になっていると自分の敏感な部位も刺激を求めて激しく怒張するかと思います。
また、激しく乱れている女性の様子を見ながら性解放したり女性にオナニーをさせながら貴方様の敏感な部位を乱れる女性に触らせ、一緒に欲望のままに果てていただくことも可能でございます。
さらには果ててしまい、息も絶え絶えな奥様な敏感な部位に触れ、刺激を加えることに更なる高みの絶頂を味合わせ、より乱れる奥様の姿を見る事も可能となっております。
そのような夢がたくさんの「オナニー鑑賞」ですがより貴方様にご満足いただけるようにここで一つ私からのご提案がございます。
当店がご用意しているオプションの玩具系と組み合わせていただけるとよりご満足いただけるかと思います。
バイブや電マ、ピンクローターなども合わせてお使いいただけると玩具を使いながらの「オナニー鑑賞」も可能でございます。
美人妻の「オナニー鑑賞」をしながら、貴方様も「オナニー」を見せつけお互いに鑑賞することも可能です。
更には「ピンクローター・バイブ・電マ」オプションや「写メ」オプション、「動画・プレイ撮影」などを一緒に付けることによりカスタマイズも可能でございます。
オプションについて詳細はこちら→→クリック←←
ぜひ当店の「オナニー鑑賞」を一度ご用命をくださいませ。
—————————–
【店舗概要】
《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始















![新宿・歌舞伎町で風俗遊びなら[駅ちか]](https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/wp-content/uploads/2023/10/2018bnr01.jpg)



















