未知の刺激が押し寄せる極上のフィナーレ

  新着情報

新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、特別なお時間をより深くお楽しみいただける「複数プレイ」をご用意しております。

重厚な扉の鍵が下りた瞬間、密室を包み込むのは二人きりの時間では決して味わうことのできない、圧倒的な密度の熱気と緊張感。
幾重にも交差する視線と吐息が、まだ見ぬ未知の悦楽へとあなたの高揚感を際限なく引き上げてまいります。

複数の美しい奥様を一度に独占するお時間では、左右から届く甘い囁きと柔らかな肌の温もりが絶え間なく押し寄せ、五感のすべてが満たされる至高の時間を過ごしていただけます。
一人が優しく指先を滑らせ、もう一人が甘く唇を重ねてくる——

どちらの奥様からも溢れ出す熱量と情熱を全身で受け止め、夢のような快感に酔いしれるひとときは、まさに極上のハーレムの境地です。

一方で、一人の気品あふれる奥様を複数の男性でじっくりと攻め立てる時間には、他では決して味わえない刺激的な背徳感が満ちております。
男たちの熱い視線と情熱を一身に受け、恥じらいに頬を染めながらも歓喜に身を委ねていく奥様の艶やかな表情を間近で目撃する圧倒的な臨場感。

一人では到達できない多角的なアプローチによって、奥様の秘められた魅力を極限まで開花させ、部屋全体の熱量をどこまでも高めていく力強い一体感をお楽しみいただけます。

慌ただしい毎日を忘れ、誰にも邪魔されない特別な空間で繰り広げられる非日常の宴は、身体だけでなく心までも深く満たしてくれることでしょう。
美人奥様たちと織りなす上質な逢瀬と、未知の刺激が押し寄せる極上のフィナーレを、ぜひ心ゆくまでご堪能くださいませ。

更に毎月【3】の付く日付は「3P DAY」としてイベントを開催しております。
全エリア・全コース対象に、総額より【6,000円】の割引が可能となっております。
ご予約の際に担当スタッフまで「3P DAYを見た」とお伝えいただければ適用可能でございます。

【3P DAY】について詳細はこちら→→クリック←←

【男性複数対応女性】はこちら→→クリック←←

【女性複数対応女性】はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始