心の奥に残る鮮烈な記憶を刻みつける大人の贅沢

  新着情報

新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、オプションの「顔射」をご用意しております。

美人奥様の美しい顔立ちに、とろりと白濁が滴り落ちていく光景。
頬を濡らし、唇に絡み、瞳を艶やかに潤ませるその瞬間。

それは、強烈な征服感と背徳感を同時に味わわせてくれる特別なひとときでございます。
柔らかな微笑みを浮かべながらも、濃密な一滴がその表情に加わることで、より淫靡で生々しい美が立ち上がります。

滴り落ちる液体が首筋を伝い、鎖骨や胸元にまで広がっていく姿は、視覚的な快楽そのものでございます。
日常の中では決して体験できないような圧倒的な開放感と支配欲が、貴方様の心と身体を満たしてまいります。

顔を白く染められた奥様が、恥じらいと妖艶さを同時に漂わせながら見上げる光景は、まさに背徳の芸術。
その一瞬を目に焼き付ければ、後から思い返すだけでも再び昂ぶりを呼び起こすことでしょう。

「顔射」は、ただの行為ではなく、心の奥に残る鮮烈な記憶を刻みつける大人の贅沢。
淫らに濡れた美貌、甘く乱れた表情、そして非日常の余韻。
どうぞ、その全てを独り占めする特別な快楽をご堪能くださいませ。

オプションについて詳細はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始