いつも当店をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。
本日も、どうぞお付き合いくださいませ。
皆様は、幼少期に親御さんからおもちゃ(玩具)をいくらか買い与えられた記憶があるかと思います。
はたまた、憧れのおもちゃにてが届かず悔しい想いをした方も多くいらっしゃるかと思います。
歳を重ねて大人になり社会に出てお金を稼ぐようになると、幼い頃に手が入らなかったものが何の苦労もなく手に入ることが増えたのではないでしょうか。
しかし、大人になってからおもちゃで遊ぶ人も激減し興味も薄れていくのが現実・・・
そんな中、異性と触れ合う機会が増えていき様々な経験を積んできたことと存じます。
大人の営みをする中で、【大人の玩具】を目の当たりされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
ピンクローター、バイブ…etc
実際に見たことはあるけど、使う機会は皆無。
そんな方は、ぜひ当店へお問い合わせくださいませ。
新宿・新大久保人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、大人の玩具で興奮のワンシーンをお楽しみいただけます。
実際に女性にヒアリングしてみると、以外にも好んで使用している人もいる様でございます。
【大人の玩具】に反応する表情や様相は、普段目にする喘ぎ方とは違うかもしれません。
そんな興奮度の高い当店の美女と過ごせるひと時を、全身全霊でご堪能いただけますと幸いでございます。
【オプション】はこちら→→クリック←←
—————————–
【店舗概要】
《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始















![新宿・歌舞伎町で風俗遊びなら[駅ちか]](https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/wp-content/uploads/2023/10/2018bnr01.jpg)



















