プレゼント選びに『マル秘プラン-逢引-』

  新着情報

今日は「バレンタインデー」

男女の甘い関係に深みを与える一大イベントでございます。

男性は女性からの贈り物にソワソワする。
最近は男性から女性へ贈り物をする過ごし方もあるようです。
贈り物を受け取った女性は喜び、二人の仲は急接近。

気になる女性とそんな過ごし方はいかがでしょうか。

しかし、プレゼント選びはなかなか大変でございます。
何を渡そうか悩むところでしょう。

そんなお客様に新宿歌舞伎町のデリヘル【月の真珠-新宿-】のとっておきのプランがございます。

『マル秘プラン-逢引-』

当店の美女とプレイ以外、外でお楽しみいただける極上のプランでございます。

お気に入りの美女とショッピングに出かけ、一緒にお買い物デート。
また、プライベートの気になる女性へのプレゼント選びにアドバイザーとして。

楽しみ方は多岐にわたります。

お気に入りの美女と一緒にお出かけの場合は、二人きりの空間でムードを作り渡す。
その後、喜ぶ女性との燃え上がるような濃密なひと時がお楽しみいただけます。

また、アドバイザーとしてお会いした美女には、選んだプレゼントを渡す時のアドバイスなどをしてみるのも良いでしょう。

是非、バレンタインデーの贈り物選びに、美女とショッピングはいかがでしょうか。

マル秘プラン-逢引-はこちら→→クリック←←

——————————

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始