ひとりでは味わえない刺激と余韻

  新着情報

ひとりでは味わえない刺激と余韻を求める方は、ぜひ【複数プレイ】をご検討ください。
これは単なる“人数が増えるプレイ”ではありません。
視線と体温が重なり合い、吐息や距離感が絡み合うことで、日常では決して味わえない高揚と一体感が生まれる特別な体験です。

女性複数のハーレムプレイでは、ひとりひとりが違う魅力を持ってあなたに近づいてきます。
優しく寄り添うような癒し系、表情や仕草が艶っぽい刺激系、妖艶な眼差しで挑む色気系…。
それぞれの個性が入り混じり、同時に触れられる瞬間には言葉では表せないほど深い高揚が生まれます。

反対に、男性複数のプレイは、女性にとっても強烈な興奮となる濃密な共有体験です。
視線が集まり、触れられるたびに高まるスリル感、そして複数の距離から生まれる緊張と快感の波。
ひとりを囲むように展開される時間は、日常を完全に忘れさせるような刺激と満足感に満ちています。

そして嬉しいことに、当店では毎月 「3」が付く日(3日・13日・23日・30日) に複数プレイでお遊びをいただくと、人数につき2,000円の割引となるお得な特典をご用意しています。
割引は人数に応じて増えていく仕組みなので、もっと多くの人数で楽しみたい方ほどお得になります。

複数の熱が絡み合う官能は、ひとりでは決して辿り着けない深みを教えてくれます。
刺激を競い合うように、あるいは優しく包まれるように…。
そのような濃密な時間が、あなたの記憶に残るひとときとなるはずです。

忘れられない体験を、新宿・歌舞伎町発、人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】でぜひご体感くださいませ。

3P DAY】はこちら→→クリック←←

男性複数プレイ対応女性】はこちら→→クリック←←

女性複数プレイ対応女性】はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始