『夜這い』で生まれるスリルと背徳感

  新着情報

興奮を覚えると、不思議とイケないことをしてみたいと思うことがあります。

ムラムラとした気分を高め、より濃密な快楽を楽しむため。
イケないことをしている「スリル」「背徳感」からくるドキドキが、興奮のボルテージを一気に高めてくれるからでしょう。

さて、皆様は、『夜這い』の魅力をご存知でしょうか?

ベッドで眠る女性を起こさないよう、音をたてずに近づき、優しく愛撫。

徐々に服をはだけさせていくと美しい身体が姿を現していき、乳首を舐めてみると身体が少し反応。
そのままの流れで女陰に手が進んでいく。

この時点で、起きてしまうのではないかという「スリル」と、イケないことをしている感覚による「背徳感」による興奮のボルテージは限界に。

そのタイミングで女性は目を覚ますも、時既に遅し、貴方様の興奮は爆発寸前。

その後は貴方様の思うがままに。

この「「スリル」「背徳感」【月の真珠-新宿-】でご堪能いただけますので、是非とも御用命くださいませ。

コースオプションはこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始