動画
高島りさ(26)
T156 B82 (B) W55 H81
あと06:47:19でご案内可能
Q&A
- Q.星座
- A.蠍座
- Q.血液型
- A.A
- Q.お好みの男性はどのような方ですか?
- A.優しくて包容力のある男性が好きです。
- Q.自慰行為はしますか?
- A.週に3回くらいはしてしまいます。
- Q.敏感な性感帯はどこですか?
- A.耳です。
- Q.玩具は何が好きですか?
- A.ローターとバイブが好きです。
- Q.潮吹きしてしまったことはありますか?
- A.はい、あります。
- Q.イってしまったことはありますか?
- A.おもちゃだけでもイってしまいます。
- Q.Sですか?Mですか?
- A.どちらかと言えばMですが、たまに責めるのも好きです。
- Q.濡れ具合を教えてください。
- A.お話しているだけでも濡れてきてしまいます。
- Q.お酒は飲めますか?
- A.お付き合い程度なら飲めます。
- Q.煙草は吸いますか?
- A.吸いません。
奥様からのメッセージ
初めまして、高島りさと申します。
こういったお仕事が初めてなので、すごく緊張をしています。
優しく色々教えてくれると嬉しいです♡
皆様と一緒にエッチなことを楽しめるように、私も一生懸命頑張ります。
よろしくお願いいたします。
こういったお仕事が初めてなので、すごく緊張をしています。
優しく色々教えてくれると嬉しいです♡
皆様と一緒にエッチなことを楽しめるように、私も一生懸命頑張ります。
よろしくお願いいたします。
店長コメント
水をはじく様な色白できめ細やかな肌。
そして、スレンダーで美しいシルエットのスタイル。
キレイで可愛いルックスの美女でございます。
非常に若い女性ですが、落ち着きがあり話していると年齢を感じさせない雰囲気を感じます。
そんな彼女は男性と二人だけで話していると濡れてしまうほどの感度で、性感帯の耳をそっと触れれば溢れるように濡れてしまうそうです。
初々しさの中に、エッチなことへの探究心を隠した、エロ好きな女性です。
優しく包み込むような性格で、男性への気遣いもできる彼女。
一緒にいる時間が長くなればなるほどに彼女の魅力が高まります。
ベッドの上で見せる姿と会話をしている時の姿のギャップが堪りません。
若い女性が好きな男性や落ち着きのある女性が好みの男性まで、幅広く気に入っていただけるような「高島りさ さん」と、ぜひお会いして素敵なお時間をお楽しみくださいませ。
そして、スレンダーで美しいシルエットのスタイル。
キレイで可愛いルックスの美女でございます。
非常に若い女性ですが、落ち着きがあり話していると年齢を感じさせない雰囲気を感じます。
そんな彼女は男性と二人だけで話していると濡れてしまうほどの感度で、性感帯の耳をそっと触れれば溢れるように濡れてしまうそうです。
初々しさの中に、エッチなことへの探究心を隠した、エロ好きな女性です。
優しく包み込むような性格で、男性への気遣いもできる彼女。
一緒にいる時間が長くなればなるほどに彼女の魅力が高まります。
ベッドの上で見せる姿と会話をしている時の姿のギャップが堪りません。
若い女性が好きな男性や落ち着きのある女性が好みの男性まで、幅広く気に入っていただけるような「高島りさ さん」と、ぜひお会いして素敵なお時間をお楽しみくださいませ。
お客様からの口コミ
【鷹だ様】
夜空を見上げる度に自然と連想してしまう月の真珠さん。
この日も仕事帰りに夜空を見上げ、「そうだ、月の真珠へ行こう」とふと思い立ち、翌日新宿へ向かいました。
新宿に向かう途中、どの女性を指名しようか考えていると、「高島りさ」さんに目が留まりました。
新宿に到着してすぐに空き状況を確認したところ、ちょうど空いていたため、そのまま予約を確定し、会える時を楽しみに待ちました。
実際に会った時の第一印象は、まさに「上品」そのもので、話し方や立ち振る舞いに品格が感じられました。そのため、率直に「会いに来てよかった」と思いました。
詳細は割愛させていただきますが、恥ずかしさと、人気が高くなって予約が取りづらくなることを避けたいためです。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
その際は、どうぞよろしくお願いします。
【鷹だ様】
とても明るく丁寧に接していただきました。
癒されました。
ありがとうございました。
【#おーつか様】
【女の子について】
今田〇桜さんでした。
かわいい女の子です。
待ち合わせでしたが親子ほどの年齢差にホテルまでの道のりは周囲の目線が気になります。
たぶん誰も見ていないのに。。でも、優越感。
【料金納得度】
割引を使ってお得でした。
【プレイ内容】
入室後、しばらく歓談してからシャワータイム。
小ぶりなバストは好みですが、好きな同志は多いはず。
キセキなヒップラインに興奮します。
細身な一方で肉感のある下半身は視覚と触覚を刺激します。
ベッドに移動後、先ずは反応を伺いながら責めさせてもらいました。
かわいい反応を堪能後に攻守交代。かわいいお顔の奉仕でいつもより感度がよく、あやゆく逝きそうになりますが寸前でなんとか我慢。
ふたたび責められて中途半端な時間を残して、、、
余った時間はペットの話などでまったりと過ごし、時間が来たので浴室に移動し、最後は湯船でバッグハグを堪能。
ありがとうございました。
【スタッフの対応】
相変わらずの丁寧さですが、ちょっと早口な点は改善の余地ですね。
【cameo8991 様】
【女の子について】
みんな書いていますが。。。。めちゃくちゃ可愛いです。目もぱっちりしてて、ずっとこっちを見てくれます。こんな子とエロいことしているのかーと終始思っていました。すぐまた会いたくなる子です。
【料金納得度】
クーポンも使えてとっても安いです。
【プレイ内容】
即尺にしましたが、玄関からプレーをはじめてくれました。びっくりしましたが味わったことのない経験にとても気分が上がりました。 それ以降は秘密です。
【スタッフの対応】
丁寧に案内くださいました。
【mickyyyy様】
【女の子について】
最初から最後まで笑顔を絶やさずに対応してもらいました。
終始楽しく会話してくれました。
大きい目で見つめられるたびにドキドキしてしまいました。
【料金納得度】
納得の料金でした。
【プレイ内容】 ドアを開けてすぐにプレイがはじまりとても興奮して最初からスイッチが入りました。
オプションをつけていたので当たり前と言えば当たり前ですが、とても興奮しました。
プレイは愛のあるプレイで、とにかく愛を感じました。
ありがとう。
【スタッフの対応】
丁寧な対応ありがとうございました。
【ヒロキンング様】
今回のご利用2回目です😊
前々から気になっておりまして、何度かアタックしてみたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、今回やっとお会いする事が出来てました😊💕
今回は待ち合わせをして、お会いする形でした✨
お会いした時の服装が素敵で、魅力的でした😍💕💕
プレイに関して、緩急があってとてもお上手で、そんな技をどこで覚えたのって言うくらい、上手でした✨
素敵な笑顔万点でしたりさでした👍
また是非ともお会いしたお方でした💕
【maeda51515様】
【女の子について】
年齢を確認せずにお願いし、ドアを開けて若さにびっくり‼️目が大きく可愛いさにドキドキ‼️
【料金納得度】
割引を使用でコスパがいい。
【プレイ内容】
若くって緊張していたところ、キスから始まりお願いしていた即尺で、一瞬で緊張が取れました。
あとは、可愛い顔でいやらしくせめてくれました。
仕事のストレスを忘れられるプレイ内容でした。
【スタッフの対応】
いつもながら、良い対応をありがとうございます。
【shocity様】
【女の子・プレー内容】
顔の面積の半分が目かと思うくらいクリッとした目で、クリッとしたクリからの溢れ出る液は、豪快に飛び目に沁みました。
肌がとても気持ちよく抱きたい身体No.1です。
裸で抱き合っただけで逝きそうになりますが、なんとか耐えたところで可愛い顔を見ると自然と逝かされてしまうそのくらいのオーラをもっています。
間違いなく可愛いです。
お店のコンセプトとは少し違うかもしれませんがそれがまたギャップで良いです。
【こうくん130様】
毎回書きますが、ここのスタッフさんの対応はパーフェクトです。
感じが良くて素晴らしい接客は唯一無二です。
いつもありがとうございます!
今回は即ヒメで探してました。
マイガールの即ヒメは少し遠いお店ばかりで、
ちょっと時間も遅かったので、迷っておりました。
それならば月の真珠に行けば間違い無いだろうと。
電話で即ヒメをお伺いし、プロフィールを見ていると
いい女の雰囲気がビンビン出ているりささんを見つけました。
ノーパンノーブラ、即尺、聖水のオプションをつけて待っていると…
可愛らしい挨拶をする、目がくりっくりで、いい女の匂いを纏った女性が入ってきてくれます。
あまりにも綺麗な女の子だったもんで、急に緊張してしまいました…
そんなこともお構いなしにキスからのTKBからの即尺!
しかもめっちゃフェラうまいです。
ベッドにいこうよ
と甘い声で誘われてベッドに移動し、
腰をかけると改めてりささんの全身が目に入ります。
え?こんな可愛い人とこれからするの?
と思っているとするすると洋服を脱いでくれます。
エッッッロ…
男が大好きな曲線美があらわに…
Mなことをすぐに見破られ、TKBで遊ばれます。
上から見下す目線と表情が天才的な角度です。
性癖をさらけ出しても受け止めてくれる度量があります。
女王様気質を感じました。笑
バリエーション豊富な手コキと、
見下ろす表情とTKB攻めで脳イキをしまくり、
最後は悶絶の言葉責めでフィニッシュでした。
少しベットで喋ってたら
どのタイミングで聖水すれば良いかわからなかった
とのことで。笑
お風呂で大量に飲みました!
聖水マニアにはたまらない量でした。
あっという間の70分。
また会いたいと思うすてきな女性でした。
長々とすんません。
読んでくれた方、ありがとうございます。
【atoukai 様】
大きな瞳が印象的なキレカワ系美女。
柔らかい身体に、真ん丸としたバストという、メリハリのある魅力的な肉体が印象に残ります。
対面してにこやかな笑顔で挨拶をした後、手をつなぎ部屋までエスコート。
目鼻立ちのハッキリとした美女だが、積極的に話しかけてくるので、初対面でも距離が近いという印象でこちらもやりやすかったです
明るく若々しく快活で元気をもらえました。
スタッフさんの対応がいつも良いのでまた使わせていただこうと思います。
【ケイ💕様】
久しぶりの風活でした。
りささんは、彼女がデビューした当時から知っていて、いつか会いたいなって思っていた女の子です。
予想した通りスタイルが良くてとっても素敵な女の子で風活復帰第一戦としては大満足でした。
プレイは、僕も久しぶりだったこともありますが少しぎこちない感じでしたが最後は気持ちよくいかせてくれました。
プレイの後で風呂に入っていろんなお話をしたのですが、彼女も気さくで、たくさんお話できたことがなかなか嬉しかったです。
次回は最初からもっと積極的にプレイできるかなって期待しています。
また機会があったら会いたいです!
【ヤスダ0717様】
2週間前くらいからこの日は遊ぼうと決めておりどの店にしようかいろいろ考えスタッフの電話の対応が神なのと何回か利用してる月の真珠新宿店に絞り女性をくまなくいろいろと調査?笑しました!
ここの女性は本当みんないい子ばかりで不安はありませんでした!今回の女性も本当にいい子でいろいろ楽しめました!
エロい若妻さんで部屋に入り即始まり濃厚な時間でした。
しっかり二回戦堪能して満足ですね。
本当毎回スタッフさんの電話対応は気持ちいいくらい対応がよくてその辺りからも信用があるお店ですね。
今後も良い女性をよろしくお願いします!
【アライ1123様】
【女の子について】
アイドルにもいそうなかわいい子。
よく笑いホスピタリティーも高い。
【料金納得度】
メルマガ割と口コミ割でお得。
【プレイ内容】
160分ベビー。
こちらの趣向を汲み取り反応を見つつ責めてくれました。
シャワーからお風呂、ベッドまでパーフェクト。
こちらの責めにも反応よしです。
また大きな目でずっと見つめてくれるので嬉しはずかし大好きです。
またお願いしたいですな。
【スタッフの対応】
いつも通り安心です。
【YMGCc様】
【女の子について】
第一印象は、明るく若々しい!元気でかわいい、でした。
角度によって印象は変わりますが、確かにとある俳優さんにも似ていました。
【料金納得度】
あのレベルだと安いくらいかと思います。
【プレイ内容】
スムーズに進めてくれ、話が弾みながらも時間を、大切に進めてくれる感じでした。
だらだらすることもなく、楽しんでくれているように感じて、気分もよかったです。
【スタッフの対応】
どこかのホテルのような、丁寧な対応でおどろきました!
【muta556様】
可愛いくてエロかった
予約した時間通り女の子がホテルの部屋をノック
扉を開けると、自分好みのかわいい子が立っていました
心の中でガッツポーズ、部屋に案内しようとすると腕をつかまれキスしてくれて興奮してしまった。
ベッドに座りながら服を脱がすとスタイル抜群。
肌も綺麗ですりすりしてしまった。
りささんも舐めるのが上手い。
しっとりな感じでフェラが気持ちい、キスも積極的でエロかったです
お店の対応もよく、不満点なし
時間ができたら、また会いに行く!
【hiro.ishi様】
【女の子について】
プロフィール通り、若くて可愛らしいんですが、お話ししていると落ち着きのあるしっかりした方だなとも感じました。
【料金納得度】
各種割引含めて、リーズナブルに利用させて頂きました。
【プレイ内容】
歳の差もある上に、何よりキレイな瞳で真っ直ぐこちらを見てお話ししてくれるので、最初は(悪い意味ではなく)かなり照れてしまったのですが、プレイの最中は逆にその視線の何とも言えないエロさにやられてしまいました。
こちらの攻めにも、感度よく反応して頂けて、お互い一緒に気持ち良くなる事を楽しんでくれるタイプの方だったのも、自分としては当たりでした。
【スタッフの対応】
今回も素敵な女性をお勧めして頂けて、満足しています。
【ひらた_1978様】
月の真珠さんは初めての利用です!
ってか、今日別の方を予約してたんですけど店員の方のご推薦により別の方を指名することに!!!
ノックされ扉を開けた瞬間・・・
かわいい♫
めっちゃラッキー♫
ホントラッキー♫
本当に店員さんのおすすめに乗っからせてもらって良かった笑
本気で可愛くてかわいいかわいい言ってたらりさちゃんに信用されなかったみたいで
「本当に?」って何度も言われてしまいました笑
「本当ですよ」笑
プレイも一生懸命頑張ってくれて本当に良かった笑
こんな出会いをありがとう店員さん!
本当に良かった笑
【子羊ちゃん様】
【女の子について】
以前気になったことがあったけど、当たりを確信できず、気づけば月日が流れ、久々に見つけたので写メ日記を見てみると、これは会わずにはいられない感情となりました。
とても大きい目が特徴です。
【料金納得度】
口コミ割を使わせていただき、懐に優しく遊ばせていただきました。満足です。
【プレイ内容】
女優の今田〇桜ちゃんに似ていて、見つめられると、それだけでメロメロになる感じ。
フェ◯なんて、今田〇桜にしてもらってる、特別な感じで満足。全体的に良かったですよ。
【スタッフの対応】
他店では味わえない素晴らしい対応です。
【yasu!!様】
以前から気になっていたりささんが、たまたま前日に予約が取れテンション高めで新宿に。いつもの場所で待ち合わせをしてると秋らしくおしゃれな服装で、りささんが声を掛けてくれました。直視出来ないくらいかわいいお顔に緊張しながらホテルにイン。早速シャワールームに行き綺麗な、りささんの身体に陶酔しながらベットに入り、、あとはご想像にお任せします。
月の真珠さんは何度かお世話になってますが店員の方の丁寧な対応にいつも気分良く遊ばせていただいてます。ありがとうございます。
【Blue Water 様】
約束の再開です。
今回は新たな発見が。
日記にも書かれている、実は”エロい”というのを教えていただきました。確かにエロかった!
まずは、いつも通りしっとり責めさせていただき、満を持してりささんのすきなバイブを利用。
するととたんに声をあげ、体をくねらせ、腕を絡ませながら、激しく感じ始めます。パイパンなこともあって、これはエロかった。素股で一回目終了。
一休みして、攻守交替。
年なこともあり二回目は難しいと思ったので、いろいろやってもらうようにお願いしたところ、これまたすごかった。
ローション使って、その可愛い手でいろんなことをしてきます。途中”これがいいの?”とかかわいい声で聞かれたりして、こっちは恥ずかしいやら気持ちいいやらで声にもならない声で答えていました。
まいった。完全にやられました。
まさかこんなものを隠していたとは。
受けでも責めでも高いレベルのおすすめの方です。
前回より少しだけ太ったらしく(見た目にはわかりません)その分だけ減点しました。
お米を控えてスタイル維持をしてほしい、という意味で。
スタッフの方、いつも通りスムースで良い対応いただきありがとうございます。
【Blue Water様】
普段は、お会いした女性に再会の約束はしないのですが(口だけになりそうだから)、りささんにはつい”またね”言ってしまいました。
それほどの濃密な時間だったということです。
プレイが濃密だったわけではなく(もちろん満足していますが)一緒に過ごした時間が濃密でした。
初めてお会いしたのに、昔から付き合いのような。。。
大きな吸い込まれそうな眼でまっすぐ見られて、こっちは60近くのおじいさんですから、恥ずかしくなってしまいます。
かわいい、でも男前な感じもする。
いや~、楽しかった。
私もいい歳ですので、プレイも大切ですが、一緒に要る時間が価値あるものかどうか、という感じになりつつあります。
りささんは、これまでお会いした女性の中でもおそらく一番若い方ですが、それでも落ち着いた居心地のいい時間を過ごせました。
ほんとに良い時間だった。
あ、スタイルいいです。
お尻も程よい肉付きでキュート。
またね、その約束をなんとか実現させます。
【y1970y様】
久しぶりに利用させて頂きました。
本当は別の女性を予約していたのですが、体調不良でお休み。
スタッフさんのおすすめで、りささんにお願いする事になりました。
とてもかわいい女性でこちらのお店のレベルの高さを再認識。
プレイもこちらの希望を聞きながら一生懸命対応してくれ大変癒されました。
可愛い系でスレンダーな女性が好みの方には是非お勧めします。
個人的にはプリっとしたお尻が最高でした。
スタッフさんには不測の事態に丁寧に対応をして頂き感謝です。
お陰様で大変楽しい一時が過ごせました。
【山本なおや様】
りさちゃんと会うのは前回から少々時間が空いてしまったのですが、タイトルの通りりさちゃんが1番だと思わざるを得ない程幸せな時間を過ごせました。
スタッフの方の対応は相変わらず大変丁寧で最早恐縮です。
久しぶりに会ったりさちゃんは前回よりなんだかシュッとした様子でより可愛くなっており会うと同時に心を改めて射抜かれました。
ホテルに向かうまでも着いてからもずっと彼女のように接してくれて幸せでした。
(本当の彼女じゃないかと勘違いしてしまいます)
プレーは感度の良すぎるりさちゃんを攻めるとすごく感じてくれてそれを見てだんだんこちらの興奮が止まらなくなってしまいます。
攻守交代してからは自分の弱いところを覚えてくれててそこを重点的に攻めてくれて簡単にノックアウトされました。
また、今回は初めてコスプレをお願いしたのですが、とっても似合ってて、可愛くてエロくて眼福でした。
最後時間が来てからは毎度お別れしたくないのとまた早く逢いたいと思わせてくれます。
早く逢いたいです!
【山本なおや様】
前回この一週間前に奇跡的に予定が合って会うことができたりさちゃんですが、その時があまりにも良かったので我慢ができませんでした。
こんな短い間隔で会いに行くことは滅多にないのですが、りさちゃんは特別で主観ではありますが相性が良いように思います。
当然といえば当然なのですが、2回目に会ってもやっぱり可愛くて待ち合わせの時点から興奮しっぱなしでした。ホテルに移動してからも一週間前虜にされたあの笑顔がまた目の前にあることが嬉しくてニヤニヤしてしまっていたのではないかと思います。
プレーは1回目同様本当に気持ち良くしてくれて最高でした。
2回目だからかより大胆になってくれてるような気もしてこちらが攻めている時も敏感に感じてくれるので頑張ろうと自然と思います。
こうやって口コミを書きながらもまた会いたくなってしまうので、りさちゃんは最高です。
本音はオススメはしたくないですがオススメです!
【山本なおや様】
こちらのお店は初めてではありませんが、スタッフさんはいつもいつも本当に丁寧に対応してくださってむしろ恐縮です。
りさちゃんについては、元々気になってたいたのですが、なかなか時間が合わなかったので諦めていました。
しかし、その日はたまたま当日に出勤時間を変更していたみたいで、それにたまたま気づけたのですぐに電話して予約をしました。
待ち合わせ場所に来たのは本当に可愛い女の子で愛嬌のあって距離を詰めるのがすごく上手ですぐに好きになりました笑
ホテルについてからも可愛いなぁって思ってばかりで、伝えると嬉しそうにしてくれたところも可愛かったです。
いざ、ベッドに移ると積極的にキスしたり、攻めてくれて興奮が止まりません。
攻めの一つ一つが本当に気持ちいいです。
受けに回っても全身が敏感なるようで可愛いくてエロい声を出して感じてくれるので興奮しすぎて逆にこっちの意識が飛びそうになるほどです。
その日は結局2回フィニッシュを迎えることができ、
もう大満足な時間を過ごすことができました。
また早く会いたいなと思って仕事が手につきません笑
【norihiro_様】
月の真珠さんに気になっていた
女の子について連絡します♪
高島りさならご予約可能ですとのことで早速予約します
丁寧かつご親切な対応いただき、
割引まで適応いただきます😃
いつもの神対応ありがとうございます
料金も納得のリーズナブル価格です
待ち合わせで待っていると想像以上の
アイドル顔の女の子からお声をかけていただきます(^^)
ラブラブしながらホテルに到着します
鍵をかけるとりさちゃんの目があやしくひかります
エローい❤️❤️❤️
おじさん終始ノックアウトされました
楽しい時間をありがとうございました
またお誘いします♪
【ht85 様】
【女の子について】
前から気になっていた女性で、ずっと入ってみたかったのですがタイミングが合ってようやく入れました。
めちゃくちゃ美人の女性で、ルックス面は非の打ち所が無い女性でした。
【料金納得度】
いつも価格に見合うサービス内容に満足しています。
【プレイ内容】
全てのレベルが高くてハイクオリティ。
密着してのプレイが最高に良かったです!
【スタッフの対応】
いつも丁寧な対応に感謝しております。
今後もよろしくお願いします。
【simajirou様】
何度か利用させていただいてます
高島さんは人妻のコンセプトというよりは素人デリヘルって感じでした
良い意味です
見た目はすごくかわいくて好みの女子でした、性格がサバサバしていて落ち着きのある感じです
また機会があればお願いしたいと思います
スタッフさんはいつも丁寧で利用しやすいです
案内時間がリアルタイムでわかるとありがたいです
料金と女の子のサービス満足度は東京ではナンバーワンだと思います、今日はありがとうございました
【hiro9616 様】
【女の子について】
待ち合わせ当初から気さくで、とても話しやすかったです。スタイルもきれいで、ショートカットがよく似合う美人さんでした!
【料金納得度】
プレイ内容からしたらとても安いと思います。
【プレイ内容】
今回は初めての利用だったのですが、おもちゃの使い方も教えてもらい非常に濃く楽しい時間でした!
バイブが好きらしく、潮がすごかったです。
また、待ち合わせ時にノーブラのオプションをお願いしたら、恥ずかしがってたのが可愛かったです笑
【スタッフの対応】
とても誠実な対応で、好感を持てました!
【さすらいのぱた様】
【女の子について】
もう、めちゃくちゃタイプでした。
とっても可愛い上に、エロい!
ホントは口コミなんて書きたくないです!!
独り占めしたい!!w
【料金納得度】
納得感しかありません。
【プレイ内容】
即尺OPを付けてホテルで待機。
ワクワクと不安が交じる皆さんもご存知の時間(この現象に誰か名前付けて欲しい)w
内線が鳴り、さらに緊張感を増す時間。
そしてチャイムが鳴り出てきたのはとっても可愛い女の子じゃないですか!
こちらが良いサプライズをしている中、キスから即尺!
マジか…天国だ…
そして部屋に入ってあれやこれw
もう虜です!
【スタッフの対応】
とても丁寧な対応で、おすすめもバッチリで言う事なしです!!
本当にありがとうございます!
【170126様】
【女の子について】
ショートカットの娘と遊びたくてリサさんをお願いしました。
待ち合わせに現れたリサさんは、オシャレでカワイイ娘!
ミニスカートを纏ったムチムチの太ももヤバいです!
こんな娘と○○出来るの?年甲斐もなく緊張しました!
話してみると、とっても良い子。
フェイス◎ボディ◎気配り◎ご奉仕◎オススメ嬢ですね!
【料金納得度】
交通費の割高感はあるものの、概ね満足です。
【プレイ内容】
若い子特有のハリのある肌、パツンパツンの尻が◎!
終始オジサンの我儘に笑顔で応えてもらって満足です。
上目遣いでこちらを見る顔は中々のエロさですよ!
今回ビジホに来てもらいましたが、リサさんを100%堪能するならば、ラブホをお勧めします。
理由は直接確認して下さい。
【スタッフの対応】
いつもご丁寧にありがとうございます。
本指名の特典があったら、もっと悦びます。
【taka6241 様】
年下の子と遊びたくなったので色々調べてたらりささんに辿り着きました。
初めて利用するお店で不安でしたがスタッフの方がすごく丁寧に案内してくれたのでスムーズに受付していただきました。
待ち合わせでお会いましたが、マスクしてても一目で可愛いとわかるお顔とおしゃれな服装で内心テンション上がりまくりです。
(ショートが似合う女の子は最強)
プレイの方は緊張してるのもあって探り探りでしたが、攻めてもらってる時の顔可愛いくてそれだけでも満足しそうになります。
こちらから攻めるときも感度かなり高めでおっぱい触るだけでビクビクしてるのがエロ可愛くてやばかったです。
かなりゆっくりめにしてたので一回だけでしたが、時間さえ許せば全然2回目も余裕です。
次回は時間目一杯使っての再戦を決意しお別れしました。
オプション今回はつけませんでしたが電マバイブがお好きとのことですので、迷られたら取り敢えずアリだと思います。
【onesamada様】
【女の子について】
丁寧でやさしい子です。私見ですが、ショートカットに似合うのは本当の美人だけです。
【料金納得度】
リーズナブルな方だと思います。またお願いしたいです。
【プレイ内容】
くびれがきれいで、スタイルは完璧です。フェラはかなり気持ちよかったです。詳細は言いたくありませんが、かなりエロかったです。ホテル掃除のスタッフさんには申し訳ありませんでした。
【スタッフの対応】
丁寧です。いつもありがとうございます😊
【りょー29様】
【女の子について】
日記通りのショートカットが似合う可愛い女の子でした。
【料金納得度】
新規割を利用させていただき、オプションもコース料金に含まれているということで良心的だと感じました。
【プレイ内容】
湯船を準備している間に、りさちゃんが好きなお笑いの話などをして緊張がほぐれました。その後のローション風呂では、りさちゃんが感じる箇所を探しながらヌルヌルを楽しみました。その後は、丁寧に全身を弄ばれながらこちらも負けじと責め合いました。最後は69で果てさせてもらいました。
【スタッフの対応】
とても丁寧でわかりやすい説明ありがとうございました。
【ざざわわ様】
癒しを求めて、勇気を出してお店に電話をかけました。システムがよく分かっていない私に丁寧に説明して頂き、前から気になっていた 高島りささん 指名させて頂きました。
待ち合わせ場所でドキドキしながらいると優しいそうな女性が目の前に。
動揺を隠しながらホテルまでの道中、趣味の話しをしたら意気投合。
お話しが楽しく、ホテルに入っても暫くはその話しをしていました。
気が利いて、見た目も心も美人なりささんにたっぷり癒して頂きました。
大変素敵な方ですので、これからも応援していきたいです。
貴重な時間を過ごさせて頂き有難うございました。
【2 o’clock様】
りささんの紹介写真はロングヘアですが写メ日記はショート。ショートの女性は明るいタイプが多く楽しみにしながらなか卯前での待ち合わせ。待っていると向こうからかわいいショートの女の子がこちらに歩いてきた時の喜び。そして名前を確認された時のきれいな目の表情に久しぶりにドキドキしました。
ホテルに入ってマスクを取った時にどこかで会ったような気がしたのですが、会ったのではなくフジテレビの宮◯愛海アナに似ていたための勘違いであることに気付きました。ちょうどショートヘアのところも、笑った時の表情もよく似ていると思います。
会話のテンポも良く話していて楽しいので、気づいたらだいぶ時間が経ってしまい延長をお願いしました。
シャワーを浴びてコスプレしてもらい、グランピングができる部屋のハンモックを試したりした後、ベットではエッチで楽しい時間を過ごしました。
今回も電話受け付けのスタッフさんの対応も良かったし、かわいくて楽しくてエッチなりささんとの時間は、バチが当たるのではないかと思うくらい大満足でした。
【悶絶熊ちゃん様】
今回、初めてりささんを指名して遊ばせて頂きました。オキニトークでは何度かやり取りしてましたが、出勤リクエストをお願いしました。
いつもの出勤より早い時間でしたが、嫌な顔ぜずに、とても良い子でした。まず、写メ日記でいつも拝見していて若干幼い感じかな、と想像してましたが、お会いしてみると本当に綺麗で若い頃の大地真央みたいでした。本当に綺麗です。
今回は即尺、動画撮影、バイブで遊びました。ホテルのドアをコンコン。ピチピチのタイトなワンピースで生唾ものでした。挨拶もろくにぜず、濃厚なDKからのぱっくりとシャブリついてきました。充分堪能した後にりささんをバイブで逝かせまくりで五回もいってました。
眉間にシワを寄せ、悶えまくってる姿、最高でした。最後にお口の中に濃厚なミルクを放出。普段はリピしないのですが、リピ決定です。次はロングで会いにいきます。
【ままとおる様】
3度目の今回は、前回までロングだった
彼女の髪が私の大好きなショートにしたと
聞いたので、お店の逢引を利用し
コスプレ3着をお願いして撮影会を。
お会いされた方はご存知だと思いますが
ショートヘアが激お似合いな彼女。
某芸能人が目の前に居るような
気がしてドキドキします。
撮影はコスプレに着替えて
ノリノリにポーズを次々にしてくれるので
カメラマン気分を味わえます。
笑顔も可愛く、バックショットが特にキレイです。
楽しかったので、またお願いしよう思ってます。
若い彼女ですが、会うたびに
たくさんの事を教わります。
自覚して無かった自分に気づけたり
新しい感情が生まれたり。
彼女の選ぶ言葉には嘘がなく
真っ直ぐにくるので心に残ります。
様々な選択肢の中で、彼女を選べたのが
良かったと再確認した日でした。
【ままとおる様】
今まで、同じ女性と遊んだ事が無い
私が初めてリピートしました。
メッセージのやりとりで散歩が好きと分かり
お店の逢引を利用しプレイ前にお散歩する事に。
外なので、他の人の目もあるのに
りささんは、ニコニコ笑顔で子猫みたいに
すり寄って常に密着を求めてきます。
すごく、すごく可愛いです。
恥ずかしさはあれど、嫌な感じは一切無く
とても丁度いい心地良さにしてくれます。
たくさん会話をしましたが
作り手さんらしく、表現力が豊かで面白く
素直な気持ちで語ってくれるので
聞いててとても気持ちが良いです。
プレイは私が全身を責め続けると
顔と身体が、ピンク色に染まり
息遣いが激しくなり
ポイントを責めると逝ってくれました。
聞いたら、クンニと手で初めて逝ったとの事
すごく嬉しかったです。
こういうお遊びは抜くだけ、抜いたら終わりと
思っていた私が、彼女との出会いで
プレイだけでは無く、癒しや心が満たされる事を
教わりました。
【rarabai様】
こういったお店を利用した経験がほぼ無いのですが、とても笑顔が可愛くて、とても癒されました。
若くて、スレンダーな体型で、スタイルが良い女性です。
利用方法がよく分からない私にも優しく、穏やか雰囲気でしたので、十分満喫することができました。
予約していたコスチュームが残念ながら欠品中で、堪能することができなかったため、次回までのお楽しみになってしまいました。
なので、また機会が合えば、お会いしたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
【まなか ひろし様】
はじめて指名しました。
まず、第一印象は笑顔がよくて、かわいいですね。
元気で活発な感じもしました。
目力があり、見つめられるとやばいですね。
でも、見つめられるとどことなくさみしそうな雰囲気もあります。
下着のセンスもいいですね。
スタイルもお尻が大きくて、興奮します。
プレイも、キスが濃厚で気持ちいいです。
お口を使うプレイは、唇、舌が柔らかくて気持ちがよく、たまりません。
もっとりささんのこと知りたいです。
これからも、指名します。
スタッフも対応よく、今後もよろしくお願いします。
【スーパーファイン様】
いつもお世話になります。
形のいいお胸にスレンダーかつエロいボディのりささん。
スレンダー好きもグラマー好きも当てはまる、パーフェクトな女性でした。
若いながらにもしっかりとされており、お話も存分に楽しむことができました。
容姿はもちろんのこと、プレイの質も高い。
恋人のようにいちゃいちゃできるし、求め合うように乱れたプレイも楽しめます。
感じてる姿がとても可愛く、終始愛おしく思えました。
スタッフさんもいつも丁寧な対応ありがとうございます。
継続して利用させていただきます。
【福岡愛知2様】
タイミング良くスケジュールが合ったので高島りささんと再会しました。
前回は余りの反応の良さに私がずっと攻めて時間が無くなってしまった為、
今回は攻めて貰おうと思っていたのですが、
今回も抜群の反応に嬉しくなりまた攻めに終始してしまいました。
本当に身体の反応、声、表情とも最高で、攻め好き男性には堪らないと思います。
また写真より実際の方が何倍も可愛いので、是非写真は撮り直した方が良いと思います。
在籍女性のレベルの高さや、スタッフの方の丁寧で親切な対応等、
どれも満足でもう月の真珠さんでしか遊べなくなりました。
これからも宜しくお願いします。
【福岡愛知2様】
いつもお世話になっているお店で安心して利用出来ます。
スタッフの対応も丁寧で安心感があります。
今日はタイミングよく、出勤5日目という高嶋さんを指名しました。
オキニトークで仲良くしてもらってましたが出勤が20時からがベースの為、個人的には難しかったのですが、今日は夕方出勤だったのでお会い出来ました。
実際にお会いすると、写真の印象より柔和で可愛く今田美○さんに雰囲気が似てます。
小柄でスリムですが、お尻や太腿はムッチリでくびれもありスタイル抜群、ミニワンピがとてもお似合いでした。
完全未体験だそうですが、接客業の為か最初からきさくで話も弾みました。
当方が攻めると反応が抜群で思わずずっと攻めてしまい、時間がなくなってしいました。
攻め好き、スリム好きの方には最高だと思います。
今度はもっとロングにして高嶋さんに攻めて貰おうと思います。😃
【エロ男爵T様】
まず初めに・いつも・いつも・感じるんですが・スタッフさんの電話対応”神”ですね❕✨感心します!
さて・先日・近くで花火大会の中・こちらは・ピンク色な濃厚タイムを堪能致しました!
今回お願いしたのは・新人りさちゃん!
宣材写真と違って良い意味でガッツポーズ・!
キラキラしてましたよ❕✨私は直感で・・これは?
間違いなく・H好き・の予感・予想は的中❕✨
感じやすく‥濡れやすく・・喘ぎ声もかわいく・・求めている目が合いウルウルしていて・・S心を・がっつり沸きたて・てくれたのは言うまでもない❕✨・・またよろしくねーーーーーーー!
【Don Julio様】
完全業界未経験の若奥様です。
若い!可愛い!若い!やはり完全に場違いです‼️なぜに人妻店に?と首をかしげてしまいますが、月の真珠-新宿-さんが魅力的だったとのこと。
他意は無さそうです。
若いとはいえ立派な成人女性ですので、全く問題ありません。
洗練された容姿に且つおしゃれも行き届いており、会話もしっかりしているので申し分ありません。
大きな瞳で、明るく、元気で、ビジュアル的には今田〇桜さん似だと感じました(タイプです)。
入店したてでしたので、初即尺を体験して頂き、緊張感を高めてもらいました。
その他初オプションのものもあり、不安と共にでのスタートでしたが、感度抜群の体には抗えず、たちまちエッチな姿を披露してくれます。
恥ずかしさから、いつしかエッチを十二分に楽しんでいただけたご様子です。
エッチな事に対する潜在能力、成長性、将来性は目を見張るものがあります。
若さ故の吸収力でしょうか。
エッチなことに興味津々です。
優しく、調教、手ほどきして頂けるお兄様方に出会われることを切に願っております。
私もまた逢いに行きます♪
【非現実おじさん様】
お会いした瞬間ガッツポーズ。
若くてとにかく可愛すぎる。
こんな子が風俗に?と目を疑ってしまった。
小柄でスレンダー。
バストはけして大きいとはいえないが、ほどいい膨らみがあって私的にはストライクゾーン。
攻めも受け身も両方いけます。
プレイ内容は詳しくは教えられませんが、ある程度の男性経験があるようですので、それなりにこなしてくれます。
本当はここには口コミしたくありませんが、彼女のためを思ってあえて書きました。
真面目で、従順、清楚で丁寧、見た目は若いですが、中身はしっかりして常識を兼ね備えた素晴らしい女性です。
応援します。頑張れ!
夜空を見上げる度に自然と連想してしまう月の真珠さん。
この日も仕事帰りに夜空を見上げ、「そうだ、月の真珠へ行こう」とふと思い立ち、翌日新宿へ向かいました。
新宿に向かう途中、どの女性を指名しようか考えていると、「高島りさ」さんに目が留まりました。
新宿に到着してすぐに空き状況を確認したところ、ちょうど空いていたため、そのまま予約を確定し、会える時を楽しみに待ちました。
実際に会った時の第一印象は、まさに「上品」そのもので、話し方や立ち振る舞いに品格が感じられました。そのため、率直に「会いに来てよかった」と思いました。
詳細は割愛させていただきますが、恥ずかしさと、人気が高くなって予約が取りづらくなることを避けたいためです。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。
その際は、どうぞよろしくお願いします。
【鷹だ様】
とても明るく丁寧に接していただきました。
癒されました。
ありがとうございました。
【#おーつか様】
【女の子について】
今田〇桜さんでした。
かわいい女の子です。
待ち合わせでしたが親子ほどの年齢差にホテルまでの道のりは周囲の目線が気になります。
たぶん誰も見ていないのに。。でも、優越感。
【料金納得度】
割引を使ってお得でした。
【プレイ内容】
入室後、しばらく歓談してからシャワータイム。
小ぶりなバストは好みですが、好きな同志は多いはず。
キセキなヒップラインに興奮します。
細身な一方で肉感のある下半身は視覚と触覚を刺激します。
ベッドに移動後、先ずは反応を伺いながら責めさせてもらいました。
かわいい反応を堪能後に攻守交代。かわいいお顔の奉仕でいつもより感度がよく、あやゆく逝きそうになりますが寸前でなんとか我慢。
ふたたび責められて中途半端な時間を残して、、、
余った時間はペットの話などでまったりと過ごし、時間が来たので浴室に移動し、最後は湯船でバッグハグを堪能。
ありがとうございました。
【スタッフの対応】
相変わらずの丁寧さですが、ちょっと早口な点は改善の余地ですね。
【cameo8991 様】
【女の子について】
みんな書いていますが。。。。めちゃくちゃ可愛いです。目もぱっちりしてて、ずっとこっちを見てくれます。こんな子とエロいことしているのかーと終始思っていました。すぐまた会いたくなる子です。
【料金納得度】
クーポンも使えてとっても安いです。
【プレイ内容】
即尺にしましたが、玄関からプレーをはじめてくれました。びっくりしましたが味わったことのない経験にとても気分が上がりました。 それ以降は秘密です。
【スタッフの対応】
丁寧に案内くださいました。
【mickyyyy様】
【女の子について】
最初から最後まで笑顔を絶やさずに対応してもらいました。
終始楽しく会話してくれました。
大きい目で見つめられるたびにドキドキしてしまいました。
【料金納得度】
納得の料金でした。
【プレイ内容】 ドアを開けてすぐにプレイがはじまりとても興奮して最初からスイッチが入りました。
オプションをつけていたので当たり前と言えば当たり前ですが、とても興奮しました。
プレイは愛のあるプレイで、とにかく愛を感じました。
ありがとう。
【スタッフの対応】
丁寧な対応ありがとうございました。
【ヒロキンング様】
今回のご利用2回目です😊
前々から気になっておりまして、何度かアタックしてみたのですが、なかなかタイミングが合わなくて、今回やっとお会いする事が出来てました😊💕
今回は待ち合わせをして、お会いする形でした✨
お会いした時の服装が素敵で、魅力的でした😍💕💕
プレイに関して、緩急があってとてもお上手で、そんな技をどこで覚えたのって言うくらい、上手でした✨
素敵な笑顔万点でしたりさでした👍
また是非ともお会いしたお方でした💕
【maeda51515様】
【女の子について】
年齢を確認せずにお願いし、ドアを開けて若さにびっくり‼️目が大きく可愛いさにドキドキ‼️
【料金納得度】
割引を使用でコスパがいい。
【プレイ内容】
若くって緊張していたところ、キスから始まりお願いしていた即尺で、一瞬で緊張が取れました。
あとは、可愛い顔でいやらしくせめてくれました。
仕事のストレスを忘れられるプレイ内容でした。
【スタッフの対応】
いつもながら、良い対応をありがとうございます。
【shocity様】
【女の子・プレー内容】
顔の面積の半分が目かと思うくらいクリッとした目で、クリッとしたクリからの溢れ出る液は、豪快に飛び目に沁みました。
肌がとても気持ちよく抱きたい身体No.1です。
裸で抱き合っただけで逝きそうになりますが、なんとか耐えたところで可愛い顔を見ると自然と逝かされてしまうそのくらいのオーラをもっています。
間違いなく可愛いです。
お店のコンセプトとは少し違うかもしれませんがそれがまたギャップで良いです。
【こうくん130様】
毎回書きますが、ここのスタッフさんの対応はパーフェクトです。
感じが良くて素晴らしい接客は唯一無二です。
いつもありがとうございます!
今回は即ヒメで探してました。
マイガールの即ヒメは少し遠いお店ばかりで、
ちょっと時間も遅かったので、迷っておりました。
それならば月の真珠に行けば間違い無いだろうと。
電話で即ヒメをお伺いし、プロフィールを見ていると
いい女の雰囲気がビンビン出ているりささんを見つけました。
ノーパンノーブラ、即尺、聖水のオプションをつけて待っていると…
可愛らしい挨拶をする、目がくりっくりで、いい女の匂いを纏った女性が入ってきてくれます。
あまりにも綺麗な女の子だったもんで、急に緊張してしまいました…
そんなこともお構いなしにキスからのTKBからの即尺!
しかもめっちゃフェラうまいです。
ベッドにいこうよ
と甘い声で誘われてベッドに移動し、
腰をかけると改めてりささんの全身が目に入ります。
え?こんな可愛い人とこれからするの?
と思っているとするすると洋服を脱いでくれます。
エッッッロ…
男が大好きな曲線美があらわに…
Mなことをすぐに見破られ、TKBで遊ばれます。
上から見下す目線と表情が天才的な角度です。
性癖をさらけ出しても受け止めてくれる度量があります。
女王様気質を感じました。笑
バリエーション豊富な手コキと、
見下ろす表情とTKB攻めで脳イキをしまくり、
最後は悶絶の言葉責めでフィニッシュでした。
少しベットで喋ってたら
どのタイミングで聖水すれば良いかわからなかった
とのことで。笑
お風呂で大量に飲みました!
聖水マニアにはたまらない量でした。
あっという間の70分。
また会いたいと思うすてきな女性でした。
長々とすんません。
読んでくれた方、ありがとうございます。
【atoukai 様】
大きな瞳が印象的なキレカワ系美女。
柔らかい身体に、真ん丸としたバストという、メリハリのある魅力的な肉体が印象に残ります。
対面してにこやかな笑顔で挨拶をした後、手をつなぎ部屋までエスコート。
目鼻立ちのハッキリとした美女だが、積極的に話しかけてくるので、初対面でも距離が近いという印象でこちらもやりやすかったです
明るく若々しく快活で元気をもらえました。
スタッフさんの対応がいつも良いのでまた使わせていただこうと思います。
【ケイ💕様】
久しぶりの風活でした。
りささんは、彼女がデビューした当時から知っていて、いつか会いたいなって思っていた女の子です。
予想した通りスタイルが良くてとっても素敵な女の子で風活復帰第一戦としては大満足でした。
プレイは、僕も久しぶりだったこともありますが少しぎこちない感じでしたが最後は気持ちよくいかせてくれました。
プレイの後で風呂に入っていろんなお話をしたのですが、彼女も気さくで、たくさんお話できたことがなかなか嬉しかったです。
次回は最初からもっと積極的にプレイできるかなって期待しています。
また機会があったら会いたいです!
【ヤスダ0717様】
2週間前くらいからこの日は遊ぼうと決めておりどの店にしようかいろいろ考えスタッフの電話の対応が神なのと何回か利用してる月の真珠新宿店に絞り女性をくまなくいろいろと調査?笑しました!
ここの女性は本当みんないい子ばかりで不安はありませんでした!今回の女性も本当にいい子でいろいろ楽しめました!
エロい若妻さんで部屋に入り即始まり濃厚な時間でした。
しっかり二回戦堪能して満足ですね。
本当毎回スタッフさんの電話対応は気持ちいいくらい対応がよくてその辺りからも信用があるお店ですね。
今後も良い女性をよろしくお願いします!
【アライ1123様】
【女の子について】
アイドルにもいそうなかわいい子。
よく笑いホスピタリティーも高い。
【料金納得度】
メルマガ割と口コミ割でお得。
【プレイ内容】
160分ベビー。
こちらの趣向を汲み取り反応を見つつ責めてくれました。
シャワーからお風呂、ベッドまでパーフェクト。
こちらの責めにも反応よしです。
また大きな目でずっと見つめてくれるので嬉しはずかし大好きです。
またお願いしたいですな。
【スタッフの対応】
いつも通り安心です。
【YMGCc様】
【女の子について】
第一印象は、明るく若々しい!元気でかわいい、でした。
角度によって印象は変わりますが、確かにとある俳優さんにも似ていました。
【料金納得度】
あのレベルだと安いくらいかと思います。
【プレイ内容】
スムーズに進めてくれ、話が弾みながらも時間を、大切に進めてくれる感じでした。
だらだらすることもなく、楽しんでくれているように感じて、気分もよかったです。
【スタッフの対応】
どこかのホテルのような、丁寧な対応でおどろきました!
【muta556様】
可愛いくてエロかった
予約した時間通り女の子がホテルの部屋をノック
扉を開けると、自分好みのかわいい子が立っていました
心の中でガッツポーズ、部屋に案内しようとすると腕をつかまれキスしてくれて興奮してしまった。
ベッドに座りながら服を脱がすとスタイル抜群。
肌も綺麗ですりすりしてしまった。
りささんも舐めるのが上手い。
しっとりな感じでフェラが気持ちい、キスも積極的でエロかったです
お店の対応もよく、不満点なし
時間ができたら、また会いに行く!
【hiro.ishi様】
【女の子について】
プロフィール通り、若くて可愛らしいんですが、お話ししていると落ち着きのあるしっかりした方だなとも感じました。
【料金納得度】
各種割引含めて、リーズナブルに利用させて頂きました。
【プレイ内容】
歳の差もある上に、何よりキレイな瞳で真っ直ぐこちらを見てお話ししてくれるので、最初は(悪い意味ではなく)かなり照れてしまったのですが、プレイの最中は逆にその視線の何とも言えないエロさにやられてしまいました。
こちらの攻めにも、感度よく反応して頂けて、お互い一緒に気持ち良くなる事を楽しんでくれるタイプの方だったのも、自分としては当たりでした。
【スタッフの対応】
今回も素敵な女性をお勧めして頂けて、満足しています。
【ひらた_1978様】
月の真珠さんは初めての利用です!
ってか、今日別の方を予約してたんですけど店員の方のご推薦により別の方を指名することに!!!
ノックされ扉を開けた瞬間・・・
かわいい♫
めっちゃラッキー♫
ホントラッキー♫
本当に店員さんのおすすめに乗っからせてもらって良かった笑
本気で可愛くてかわいいかわいい言ってたらりさちゃんに信用されなかったみたいで
「本当に?」って何度も言われてしまいました笑
「本当ですよ」笑
プレイも一生懸命頑張ってくれて本当に良かった笑
こんな出会いをありがとう店員さん!
本当に良かった笑
【子羊ちゃん様】
【女の子について】
以前気になったことがあったけど、当たりを確信できず、気づけば月日が流れ、久々に見つけたので写メ日記を見てみると、これは会わずにはいられない感情となりました。
とても大きい目が特徴です。
【料金納得度】
口コミ割を使わせていただき、懐に優しく遊ばせていただきました。満足です。
【プレイ内容】
女優の今田〇桜ちゃんに似ていて、見つめられると、それだけでメロメロになる感じ。
フェ◯なんて、今田〇桜にしてもらってる、特別な感じで満足。全体的に良かったですよ。
【スタッフの対応】
他店では味わえない素晴らしい対応です。
【yasu!!様】
以前から気になっていたりささんが、たまたま前日に予約が取れテンション高めで新宿に。いつもの場所で待ち合わせをしてると秋らしくおしゃれな服装で、りささんが声を掛けてくれました。直視出来ないくらいかわいいお顔に緊張しながらホテルにイン。早速シャワールームに行き綺麗な、りささんの身体に陶酔しながらベットに入り、、あとはご想像にお任せします。
月の真珠さんは何度かお世話になってますが店員の方の丁寧な対応にいつも気分良く遊ばせていただいてます。ありがとうございます。
【Blue Water 様】
約束の再開です。
今回は新たな発見が。
日記にも書かれている、実は”エロい”というのを教えていただきました。確かにエロかった!
まずは、いつも通りしっとり責めさせていただき、満を持してりささんのすきなバイブを利用。
するととたんに声をあげ、体をくねらせ、腕を絡ませながら、激しく感じ始めます。パイパンなこともあって、これはエロかった。素股で一回目終了。
一休みして、攻守交替。
年なこともあり二回目は難しいと思ったので、いろいろやってもらうようにお願いしたところ、これまたすごかった。
ローション使って、その可愛い手でいろんなことをしてきます。途中”これがいいの?”とかかわいい声で聞かれたりして、こっちは恥ずかしいやら気持ちいいやらで声にもならない声で答えていました。
まいった。完全にやられました。
まさかこんなものを隠していたとは。
受けでも責めでも高いレベルのおすすめの方です。
前回より少しだけ太ったらしく(見た目にはわかりません)その分だけ減点しました。
お米を控えてスタイル維持をしてほしい、という意味で。
スタッフの方、いつも通りスムースで良い対応いただきありがとうございます。
【Blue Water様】
普段は、お会いした女性に再会の約束はしないのですが(口だけになりそうだから)、りささんにはつい”またね”言ってしまいました。
それほどの濃密な時間だったということです。
プレイが濃密だったわけではなく(もちろん満足していますが)一緒に過ごした時間が濃密でした。
初めてお会いしたのに、昔から付き合いのような。。。
大きな吸い込まれそうな眼でまっすぐ見られて、こっちは60近くのおじいさんですから、恥ずかしくなってしまいます。
かわいい、でも男前な感じもする。
いや~、楽しかった。
私もいい歳ですので、プレイも大切ですが、一緒に要る時間が価値あるものかどうか、という感じになりつつあります。
りささんは、これまでお会いした女性の中でもおそらく一番若い方ですが、それでも落ち着いた居心地のいい時間を過ごせました。
ほんとに良い時間だった。
あ、スタイルいいです。
お尻も程よい肉付きでキュート。
またね、その約束をなんとか実現させます。
【y1970y様】
久しぶりに利用させて頂きました。
本当は別の女性を予約していたのですが、体調不良でお休み。
スタッフさんのおすすめで、りささんにお願いする事になりました。
とてもかわいい女性でこちらのお店のレベルの高さを再認識。
プレイもこちらの希望を聞きながら一生懸命対応してくれ大変癒されました。
可愛い系でスレンダーな女性が好みの方には是非お勧めします。
個人的にはプリっとしたお尻が最高でした。
スタッフさんには不測の事態に丁寧に対応をして頂き感謝です。
お陰様で大変楽しい一時が過ごせました。
【山本なおや様】
りさちゃんと会うのは前回から少々時間が空いてしまったのですが、タイトルの通りりさちゃんが1番だと思わざるを得ない程幸せな時間を過ごせました。
スタッフの方の対応は相変わらず大変丁寧で最早恐縮です。
久しぶりに会ったりさちゃんは前回よりなんだかシュッとした様子でより可愛くなっており会うと同時に心を改めて射抜かれました。
ホテルに向かうまでも着いてからもずっと彼女のように接してくれて幸せでした。
(本当の彼女じゃないかと勘違いしてしまいます)
プレーは感度の良すぎるりさちゃんを攻めるとすごく感じてくれてそれを見てだんだんこちらの興奮が止まらなくなってしまいます。
攻守交代してからは自分の弱いところを覚えてくれててそこを重点的に攻めてくれて簡単にノックアウトされました。
また、今回は初めてコスプレをお願いしたのですが、とっても似合ってて、可愛くてエロくて眼福でした。
最後時間が来てからは毎度お別れしたくないのとまた早く逢いたいと思わせてくれます。
早く逢いたいです!
【山本なおや様】
前回この一週間前に奇跡的に予定が合って会うことができたりさちゃんですが、その時があまりにも良かったので我慢ができませんでした。
こんな短い間隔で会いに行くことは滅多にないのですが、りさちゃんは特別で主観ではありますが相性が良いように思います。
当然といえば当然なのですが、2回目に会ってもやっぱり可愛くて待ち合わせの時点から興奮しっぱなしでした。ホテルに移動してからも一週間前虜にされたあの笑顔がまた目の前にあることが嬉しくてニヤニヤしてしまっていたのではないかと思います。
プレーは1回目同様本当に気持ち良くしてくれて最高でした。
2回目だからかより大胆になってくれてるような気もしてこちらが攻めている時も敏感に感じてくれるので頑張ろうと自然と思います。
こうやって口コミを書きながらもまた会いたくなってしまうので、りさちゃんは最高です。
本音はオススメはしたくないですがオススメです!
【山本なおや様】
こちらのお店は初めてではありませんが、スタッフさんはいつもいつも本当に丁寧に対応してくださってむしろ恐縮です。
りさちゃんについては、元々気になってたいたのですが、なかなか時間が合わなかったので諦めていました。
しかし、その日はたまたま当日に出勤時間を変更していたみたいで、それにたまたま気づけたのですぐに電話して予約をしました。
待ち合わせ場所に来たのは本当に可愛い女の子で愛嬌のあって距離を詰めるのがすごく上手ですぐに好きになりました笑
ホテルについてからも可愛いなぁって思ってばかりで、伝えると嬉しそうにしてくれたところも可愛かったです。
いざ、ベッドに移ると積極的にキスしたり、攻めてくれて興奮が止まりません。
攻めの一つ一つが本当に気持ちいいです。
受けに回っても全身が敏感なるようで可愛いくてエロい声を出して感じてくれるので興奮しすぎて逆にこっちの意識が飛びそうになるほどです。
その日は結局2回フィニッシュを迎えることができ、
もう大満足な時間を過ごすことができました。
また早く会いたいなと思って仕事が手につきません笑
【norihiro_様】
月の真珠さんに気になっていた
女の子について連絡します♪
高島りさならご予約可能ですとのことで早速予約します
丁寧かつご親切な対応いただき、
割引まで適応いただきます😃
いつもの神対応ありがとうございます
料金も納得のリーズナブル価格です
待ち合わせで待っていると想像以上の
アイドル顔の女の子からお声をかけていただきます(^^)
ラブラブしながらホテルに到着します
鍵をかけるとりさちゃんの目があやしくひかります
エローい❤️❤️❤️
おじさん終始ノックアウトされました
楽しい時間をありがとうございました
またお誘いします♪
【ht85 様】
【女の子について】
前から気になっていた女性で、ずっと入ってみたかったのですがタイミングが合ってようやく入れました。
めちゃくちゃ美人の女性で、ルックス面は非の打ち所が無い女性でした。
【料金納得度】
いつも価格に見合うサービス内容に満足しています。
【プレイ内容】
全てのレベルが高くてハイクオリティ。
密着してのプレイが最高に良かったです!
【スタッフの対応】
いつも丁寧な対応に感謝しております。
今後もよろしくお願いします。
【simajirou様】
何度か利用させていただいてます
高島さんは人妻のコンセプトというよりは素人デリヘルって感じでした
良い意味です
見た目はすごくかわいくて好みの女子でした、性格がサバサバしていて落ち着きのある感じです
また機会があればお願いしたいと思います
スタッフさんはいつも丁寧で利用しやすいです
案内時間がリアルタイムでわかるとありがたいです
料金と女の子のサービス満足度は東京ではナンバーワンだと思います、今日はありがとうございました
【hiro9616 様】
【女の子について】
待ち合わせ当初から気さくで、とても話しやすかったです。スタイルもきれいで、ショートカットがよく似合う美人さんでした!
【料金納得度】
プレイ内容からしたらとても安いと思います。
【プレイ内容】
今回は初めての利用だったのですが、おもちゃの使い方も教えてもらい非常に濃く楽しい時間でした!
バイブが好きらしく、潮がすごかったです。
また、待ち合わせ時にノーブラのオプションをお願いしたら、恥ずかしがってたのが可愛かったです笑
【スタッフの対応】
とても誠実な対応で、好感を持てました!
【さすらいのぱた様】
【女の子について】
もう、めちゃくちゃタイプでした。
とっても可愛い上に、エロい!
ホントは口コミなんて書きたくないです!!
独り占めしたい!!w
【料金納得度】
納得感しかありません。
【プレイ内容】
即尺OPを付けてホテルで待機。
ワクワクと不安が交じる皆さんもご存知の時間(この現象に誰か名前付けて欲しい)w
内線が鳴り、さらに緊張感を増す時間。
そしてチャイムが鳴り出てきたのはとっても可愛い女の子じゃないですか!
こちらが良いサプライズをしている中、キスから即尺!
マジか…天国だ…
そして部屋に入ってあれやこれw
もう虜です!
【スタッフの対応】
とても丁寧な対応で、おすすめもバッチリで言う事なしです!!
本当にありがとうございます!
【170126様】
【女の子について】
ショートカットの娘と遊びたくてリサさんをお願いしました。
待ち合わせに現れたリサさんは、オシャレでカワイイ娘!
ミニスカートを纏ったムチムチの太ももヤバいです!
こんな娘と○○出来るの?年甲斐もなく緊張しました!
話してみると、とっても良い子。
フェイス◎ボディ◎気配り◎ご奉仕◎オススメ嬢ですね!
【料金納得度】
交通費の割高感はあるものの、概ね満足です。
【プレイ内容】
若い子特有のハリのある肌、パツンパツンの尻が◎!
終始オジサンの我儘に笑顔で応えてもらって満足です。
上目遣いでこちらを見る顔は中々のエロさですよ!
今回ビジホに来てもらいましたが、リサさんを100%堪能するならば、ラブホをお勧めします。
理由は直接確認して下さい。
【スタッフの対応】
いつもご丁寧にありがとうございます。
本指名の特典があったら、もっと悦びます。
【taka6241 様】
年下の子と遊びたくなったので色々調べてたらりささんに辿り着きました。
初めて利用するお店で不安でしたがスタッフの方がすごく丁寧に案内してくれたのでスムーズに受付していただきました。
待ち合わせでお会いましたが、マスクしてても一目で可愛いとわかるお顔とおしゃれな服装で内心テンション上がりまくりです。
(ショートが似合う女の子は最強)
プレイの方は緊張してるのもあって探り探りでしたが、攻めてもらってる時の顔可愛いくてそれだけでも満足しそうになります。
こちらから攻めるときも感度かなり高めでおっぱい触るだけでビクビクしてるのがエロ可愛くてやばかったです。
かなりゆっくりめにしてたので一回だけでしたが、時間さえ許せば全然2回目も余裕です。
次回は時間目一杯使っての再戦を決意しお別れしました。
オプション今回はつけませんでしたが電マバイブがお好きとのことですので、迷られたら取り敢えずアリだと思います。
【onesamada様】
【女の子について】
丁寧でやさしい子です。私見ですが、ショートカットに似合うのは本当の美人だけです。
【料金納得度】
リーズナブルな方だと思います。またお願いしたいです。
【プレイ内容】
くびれがきれいで、スタイルは完璧です。フェラはかなり気持ちよかったです。詳細は言いたくありませんが、かなりエロかったです。ホテル掃除のスタッフさんには申し訳ありませんでした。
【スタッフの対応】
丁寧です。いつもありがとうございます😊
【りょー29様】
【女の子について】
日記通りのショートカットが似合う可愛い女の子でした。
【料金納得度】
新規割を利用させていただき、オプションもコース料金に含まれているということで良心的だと感じました。
【プレイ内容】
湯船を準備している間に、りさちゃんが好きなお笑いの話などをして緊張がほぐれました。その後のローション風呂では、りさちゃんが感じる箇所を探しながらヌルヌルを楽しみました。その後は、丁寧に全身を弄ばれながらこちらも負けじと責め合いました。最後は69で果てさせてもらいました。
【スタッフの対応】
とても丁寧でわかりやすい説明ありがとうございました。
【ざざわわ様】
癒しを求めて、勇気を出してお店に電話をかけました。システムがよく分かっていない私に丁寧に説明して頂き、前から気になっていた 高島りささん 指名させて頂きました。
待ち合わせ場所でドキドキしながらいると優しいそうな女性が目の前に。
動揺を隠しながらホテルまでの道中、趣味の話しをしたら意気投合。
お話しが楽しく、ホテルに入っても暫くはその話しをしていました。
気が利いて、見た目も心も美人なりささんにたっぷり癒して頂きました。
大変素敵な方ですので、これからも応援していきたいです。
貴重な時間を過ごさせて頂き有難うございました。
【2 o’clock様】
りささんの紹介写真はロングヘアですが写メ日記はショート。ショートの女性は明るいタイプが多く楽しみにしながらなか卯前での待ち合わせ。待っていると向こうからかわいいショートの女の子がこちらに歩いてきた時の喜び。そして名前を確認された時のきれいな目の表情に久しぶりにドキドキしました。
ホテルに入ってマスクを取った時にどこかで会ったような気がしたのですが、会ったのではなくフジテレビの宮◯愛海アナに似ていたための勘違いであることに気付きました。ちょうどショートヘアのところも、笑った時の表情もよく似ていると思います。
会話のテンポも良く話していて楽しいので、気づいたらだいぶ時間が経ってしまい延長をお願いしました。
シャワーを浴びてコスプレしてもらい、グランピングができる部屋のハンモックを試したりした後、ベットではエッチで楽しい時間を過ごしました。
今回も電話受け付けのスタッフさんの対応も良かったし、かわいくて楽しくてエッチなりささんとの時間は、バチが当たるのではないかと思うくらい大満足でした。
【悶絶熊ちゃん様】
今回、初めてりささんを指名して遊ばせて頂きました。オキニトークでは何度かやり取りしてましたが、出勤リクエストをお願いしました。
いつもの出勤より早い時間でしたが、嫌な顔ぜずに、とても良い子でした。まず、写メ日記でいつも拝見していて若干幼い感じかな、と想像してましたが、お会いしてみると本当に綺麗で若い頃の大地真央みたいでした。本当に綺麗です。
今回は即尺、動画撮影、バイブで遊びました。ホテルのドアをコンコン。ピチピチのタイトなワンピースで生唾ものでした。挨拶もろくにぜず、濃厚なDKからのぱっくりとシャブリついてきました。充分堪能した後にりささんをバイブで逝かせまくりで五回もいってました。
眉間にシワを寄せ、悶えまくってる姿、最高でした。最後にお口の中に濃厚なミルクを放出。普段はリピしないのですが、リピ決定です。次はロングで会いにいきます。
【ままとおる様】
3度目の今回は、前回までロングだった
彼女の髪が私の大好きなショートにしたと
聞いたので、お店の逢引を利用し
コスプレ3着をお願いして撮影会を。
お会いされた方はご存知だと思いますが
ショートヘアが激お似合いな彼女。
某芸能人が目の前に居るような
気がしてドキドキします。
撮影はコスプレに着替えて
ノリノリにポーズを次々にしてくれるので
カメラマン気分を味わえます。
笑顔も可愛く、バックショットが特にキレイです。
楽しかったので、またお願いしよう思ってます。
若い彼女ですが、会うたびに
たくさんの事を教わります。
自覚して無かった自分に気づけたり
新しい感情が生まれたり。
彼女の選ぶ言葉には嘘がなく
真っ直ぐにくるので心に残ります。
様々な選択肢の中で、彼女を選べたのが
良かったと再確認した日でした。
【ままとおる様】
今まで、同じ女性と遊んだ事が無い
私が初めてリピートしました。
メッセージのやりとりで散歩が好きと分かり
お店の逢引を利用しプレイ前にお散歩する事に。
外なので、他の人の目もあるのに
りささんは、ニコニコ笑顔で子猫みたいに
すり寄って常に密着を求めてきます。
すごく、すごく可愛いです。
恥ずかしさはあれど、嫌な感じは一切無く
とても丁度いい心地良さにしてくれます。
たくさん会話をしましたが
作り手さんらしく、表現力が豊かで面白く
素直な気持ちで語ってくれるので
聞いててとても気持ちが良いです。
プレイは私が全身を責め続けると
顔と身体が、ピンク色に染まり
息遣いが激しくなり
ポイントを責めると逝ってくれました。
聞いたら、クンニと手で初めて逝ったとの事
すごく嬉しかったです。
こういうお遊びは抜くだけ、抜いたら終わりと
思っていた私が、彼女との出会いで
プレイだけでは無く、癒しや心が満たされる事を
教わりました。
【rarabai様】
こういったお店を利用した経験がほぼ無いのですが、とても笑顔が可愛くて、とても癒されました。
若くて、スレンダーな体型で、スタイルが良い女性です。
利用方法がよく分からない私にも優しく、穏やか雰囲気でしたので、十分満喫することができました。
予約していたコスチュームが残念ながら欠品中で、堪能することができなかったため、次回までのお楽しみになってしまいました。
なので、また機会が合えば、お会いしたいです。
その時はどうぞよろしくお願いします。
楽しい時間をありがとうございました。
【まなか ひろし様】
はじめて指名しました。
まず、第一印象は笑顔がよくて、かわいいですね。
元気で活発な感じもしました。
目力があり、見つめられるとやばいですね。
でも、見つめられるとどことなくさみしそうな雰囲気もあります。
下着のセンスもいいですね。
スタイルもお尻が大きくて、興奮します。
プレイも、キスが濃厚で気持ちいいです。
お口を使うプレイは、唇、舌が柔らかくて気持ちがよく、たまりません。
もっとりささんのこと知りたいです。
これからも、指名します。
スタッフも対応よく、今後もよろしくお願いします。
【スーパーファイン様】
いつもお世話になります。
形のいいお胸にスレンダーかつエロいボディのりささん。
スレンダー好きもグラマー好きも当てはまる、パーフェクトな女性でした。
若いながらにもしっかりとされており、お話も存分に楽しむことができました。
容姿はもちろんのこと、プレイの質も高い。
恋人のようにいちゃいちゃできるし、求め合うように乱れたプレイも楽しめます。
感じてる姿がとても可愛く、終始愛おしく思えました。
スタッフさんもいつも丁寧な対応ありがとうございます。
継続して利用させていただきます。
【福岡愛知2様】
タイミング良くスケジュールが合ったので高島りささんと再会しました。
前回は余りの反応の良さに私がずっと攻めて時間が無くなってしまった為、
今回は攻めて貰おうと思っていたのですが、
今回も抜群の反応に嬉しくなりまた攻めに終始してしまいました。
本当に身体の反応、声、表情とも最高で、攻め好き男性には堪らないと思います。
また写真より実際の方が何倍も可愛いので、是非写真は撮り直した方が良いと思います。
在籍女性のレベルの高さや、スタッフの方の丁寧で親切な対応等、
どれも満足でもう月の真珠さんでしか遊べなくなりました。
これからも宜しくお願いします。
【福岡愛知2様】
いつもお世話になっているお店で安心して利用出来ます。
スタッフの対応も丁寧で安心感があります。
今日はタイミングよく、出勤5日目という高嶋さんを指名しました。
オキニトークで仲良くしてもらってましたが出勤が20時からがベースの為、個人的には難しかったのですが、今日は夕方出勤だったのでお会い出来ました。
実際にお会いすると、写真の印象より柔和で可愛く今田美○さんに雰囲気が似てます。
小柄でスリムですが、お尻や太腿はムッチリでくびれもありスタイル抜群、ミニワンピがとてもお似合いでした。
完全未体験だそうですが、接客業の為か最初からきさくで話も弾みました。
当方が攻めると反応が抜群で思わずずっと攻めてしまい、時間がなくなってしいました。
攻め好き、スリム好きの方には最高だと思います。
今度はもっとロングにして高嶋さんに攻めて貰おうと思います。😃
【エロ男爵T様】
まず初めに・いつも・いつも・感じるんですが・スタッフさんの電話対応”神”ですね❕✨感心します!
さて・先日・近くで花火大会の中・こちらは・ピンク色な濃厚タイムを堪能致しました!
今回お願いしたのは・新人りさちゃん!
宣材写真と違って良い意味でガッツポーズ・!
キラキラしてましたよ❕✨私は直感で・・これは?
間違いなく・H好き・の予感・予想は的中❕✨
感じやすく‥濡れやすく・・喘ぎ声もかわいく・・求めている目が合いウルウルしていて・・S心を・がっつり沸きたて・てくれたのは言うまでもない❕✨・・またよろしくねーーーーーーー!
【Don Julio様】
完全業界未経験の若奥様です。
若い!可愛い!若い!やはり完全に場違いです‼️なぜに人妻店に?と首をかしげてしまいますが、月の真珠-新宿-さんが魅力的だったとのこと。
他意は無さそうです。
若いとはいえ立派な成人女性ですので、全く問題ありません。
洗練された容姿に且つおしゃれも行き届いており、会話もしっかりしているので申し分ありません。
大きな瞳で、明るく、元気で、ビジュアル的には今田〇桜さん似だと感じました(タイプです)。
入店したてでしたので、初即尺を体験して頂き、緊張感を高めてもらいました。
その他初オプションのものもあり、不安と共にでのスタートでしたが、感度抜群の体には抗えず、たちまちエッチな姿を披露してくれます。
恥ずかしさから、いつしかエッチを十二分に楽しんでいただけたご様子です。
エッチな事に対する潜在能力、成長性、将来性は目を見張るものがあります。
若さ故の吸収力でしょうか。
エッチなことに興味津々です。
優しく、調教、手ほどきして頂けるお兄様方に出会われることを切に願っております。
私もまた逢いに行きます♪
【非現実おじさん様】
お会いした瞬間ガッツポーズ。
若くてとにかく可愛すぎる。
こんな子が風俗に?と目を疑ってしまった。
小柄でスレンダー。
バストはけして大きいとはいえないが、ほどいい膨らみがあって私的にはストライクゾーン。
攻めも受け身も両方いけます。
プレイ内容は詳しくは教えられませんが、ある程度の男性経験があるようですので、それなりにこなしてくれます。
本当はここには口コミしたくありませんが、彼女のためを思ってあえて書きました。
真面目で、従順、清楚で丁寧、見た目は若いですが、中身はしっかりして常識を兼ね備えた素晴らしい女性です。
応援します。頑張れ!
コースオプション可否
- 即尺
- 夜這い
- 性感エステ
- ディープローション
- 家政婦
- ベビー
オプション可否
- ノーパンノーブラ待ち合わせ
- パンティお持ち帰り
- ノーパンパンスト
- コスプレ&コスチューム
- アイマスク
- ローション風呂
- ピンクローター
- バイブ
- 電マ
- オナニー鑑賞
- 顔射
- 聖水(放尿)
- ベビーオプション
- 動画・プレイ撮影
- 写メ(撮影枚数無制限)
- 精飲(ごっくん)
- AF
- 複数プレイ
出勤予定
- 1/20(月)11:00 - 22:00
- 1/21(火)11:00 - 22:00
- 1/22(水)11:00 - 22:00
- 1/23(木)-
- 1/24(金)10:00 - 22:00
- 1/25(土)10:00 - 22:00
- 1/26(日)-
- 1/27(月)-
- 1/28(火)-
- 1/29(水)-
- 1/30(木)-
- 1/31(金)-
- 2/1(土)-
- 2/2(日)-
- 2/3(月)-
- 2/4(火)-
- 2/5(水)-
- 2/6(木)-
- 2/7(金)-
- 2/8(土)-
- 2/9(日)-
- 2/10(月)-
- 2/11(火)-
- 2/12(水)-
- 2/13(木)-
- 2/14(金)-
- 2/15(土)-
- 2/16(日)-
出勤リクエスト
ご希望の日時で女性の出勤が出ていない場合、お気軽に出勤リクエストをご利用ください。
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
出勤リクエストをする
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
Official Site
ENTER
City Heaven Site
ENTER
新宿デリヘル【月の真珠-新宿-】は、新宿歌舞伎町・新大久保百人町発のデリバリーヘルスです。
性的魅力溢れる人妻若妻が自宅やホテルへ直接お伺いする派遣出張型のみでなく、新宿歌舞伎町・新大久保百人町の指定場所で路上待ち合わせや、広範囲の各駅にて徒歩または車での待ち合わせも可能です。
なお、当店および当サイトは、無店舗型性風俗特殊営業:1号営業を紹介する、性風俗店の公式情報ページとなります。
18歳未満の方のご利用および閲覧を固くお断りいたします。
サービス内容は、デリバリーヘルスにおけるコンパニオンサービスとなりますので本番行為は一切ございません。
その他、当店は「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(第2条第7項第1号)」を遵守いたします。
18歳未満の方および高校生の入店は固くお断りいたします。
届出 | 無店舗型性風俗特殊営業1号営業届出済 東京都公安委員会 |
---|---|
屋号 | 月の真珠-新宿- |
電話番号 | 03-6278-9307 |
お問い合わせ | info@tsukinoshinju-shinjuku.jp |
営業時間 | 8:00~23:30 |
受付時間 | 7:00~22:30 |
アクセス | 東京(都内全域)・神奈川(川崎、町田、横浜)・埼玉(大宮、西川口、越谷)・千葉(船橋、柏、津田沼)などのホテルや自宅へ派遣・出張・デリバリー。 その他、新宿歌舞伎町と新大久保百人町の指定場所にて路上待ち合わせや、広範囲の各駅で徒歩・車待ち合わせをし、一緒にホテルへチェックインする待ち合わせ型 |
クレジットカード取扱 | VISA・MasterCard・JCB・DinersClub |
領収書 | 発行可能 |
新宿で風俗をお探しの方には人妻デリヘルがお勧め
新宿エリアは風俗のメッカとして栄えています。風俗と言えば、ソープランド(ソープ)、デリバリーヘルス(デリヘル)、ホテルヘルス(ホテヘル)、風俗エステ(回春エステ・性感エステ)、M性感、SM、ピンサロなど、様々なジャンルが存在しますが、全ジャンルを網羅する地域が新宿です。
風俗激戦地の新宿では、その日の気分で色々なジャンルをお楽しみいただけますが、風俗選びに迷われている方は人気の高いデリバリーヘルスをご選択ください。
ご利用者数が多いジャンル=人気があるデリヘルは、風俗選びの際に最優先に検討したいジャンルです。
また、自宅でもホテルでも気軽にご利用いただけるデリヘルは、ビジネスホテルやシティホテルが多く存在する新宿でも人気の風俗となります。
そして、デリヘルの中でお店選びに迷われた際は、ぜひ人妻や若妻をコンセプトとする人妻デリヘルをお選びください。
綺麗に年齢を重ね、熟した女だからこそ成しえるものが、極めて濃厚な性サービスとなります。
お電話一本でお楽しみいただける人妻デリヘル(月の真珠-新宿-)で、非日常的かつ刺激的なエロスをご堪能ください。
新宿の人妻若妻専門デリヘルなら月の真珠-新宿-
新宿は、デリヘルの利用者数が全国的にも非常に多い地域です。また、近隣エリアである池袋、上野(御徒町)、渋谷(道玄坂・円山町)、品川(五反田)もデリヘルが盛んな地域となります。
そして、上記のようなエリアに囲まれた新宿は、まさにデリヘル激戦地。
だからこそ新宿には様々なコンセプトのデリバリーヘルスが軒を連ねています。
そんな中、いつの時代でも人気が絶えないお店は人妻や若妻を専門としている風俗店です。
オトナの女ならではの淫乱さや優しさに触れていただける月の真珠-新宿-は、ハイクオリティな人妻若妻専門店として新宿エリアにてデリヘル営業をしている優良風俗店です。
基本コースは、極めて濃厚なヘルスプレイ。
さらに、プレイが変化するコースオプションが当店のウリの一つでもあります。
挨拶もなく出逢って1秒でプレイが始める「即尺」
寝ている女性へ手を出し弄ぶ「夜這い」
心地良いマッサージから回春へ繋がり、その後はどこまでも事が進んでしまう「性感エステ」
ひと時も体が離れない密着マットヘルスを連想させる「ディープローション」
家事や炊事をする姿にエロさを感じてプレイが始まってしまう「家政婦」
母親やママの包容力とエロさを同時に堪能できる癒しの赤ちゃんプレイが「ベビー」
その他、多種多様なヘルスオプションをご用意し、ワンランク上のデリヘル遊びをご体験いただけます。
様々な内容をご用意している月の真珠-新宿-で、貴方の色欲を存分に満たしてください。
不倫プレイではなく本当の不倫をご体験いただけます
「人妻」や「若妻」という言葉に性的魅力を感じることは、男性であれば至極当然のことでしょう。素人、OL、CA、コンパニオンガール、女医、女教師など、AVで見かけるような言葉にもエロさを感じてしまうものですが、やはり人気が絶えないものは人妻・若妻です。
不倫や浮気、こういったことはいけないことだと感じながらも抑えきれない性的衝動が人妻や若妻には向けられてしまいます。
そんな魅力溢れる人妻若妻を月の真珠-新宿-は集めました。
また、人妻といっても年齢は様々となり、23歳から44歳までのあらゆるタイプの奥様が揃っています。
なにより、本当に結婚している奥様達がおりますので不倫プレイどころか本当の不倫をご体験いただけます。
日常生活の中で近隣住宅に住まう奥さまに寄せる想い・・・
不意に出てしまう他人の嫁に対する下心・・・
なかなか果たせない想いが現実のものへとなる人妻デリヘルが月の真珠-新宿-であり、本物の人妻若妻専門店となります。
なお、性的なプレイだけでなくマル秘プランによる逢引までもご用意しております。
他人の奥様との密なお時間を心ゆくまでお楽しみください。
人妻若妻専門店だからこそ成せる内容
月の真珠-新宿-は、豊富なプレイ内容やご利用方法をご用意しています。それはひとえに、人妻若妻というコンセプトだからこそ成せるものです。
大人の女性には、様々なキャパシティーが兼ね備えられています。
女性との出逢い方(ご利用方法)一つとっても、ホテルや自宅へ女性が直接お伺いする先入り型だけでなく、様々なシチュエーションでの待ち合わせ型もお楽しみいただけます。
また、待ち合わせ型には、新宿歌舞伎町や新大久保百人町の指定場所で待ち合わせをする路上待ち合わせと、広範囲における各駅での徒歩待ち合わせや車待ち合わせがあります。
主な、待ち合わせ対象の駅は、代々木・千駄ヶ谷・信濃町・四ッ谷・市ヶ谷・飯田橋・水道橋・御茶ノ水・神田・東京・大久保・東中野・中野・高円寺・阿佐ヶ谷・荻窪・西荻窪・吉祥寺・三鷹・武蔵境・東小金井・武蔵小金井・国分寺・西国分寺・国立・立川・日野・豊田・八王子・西八王子・高尾・原宿・渋谷・恵比寿・目黒・五反田・大崎・品川・高輪ゲートウェイ・田町・浜松町・新橋・有楽町・新大久保・高田馬場・目白・池袋・大塚・巣鴨・駒込・田端・西日暮里・日暮里・鶯谷・上野・御徒町・秋葉原・北池袋・下板橋・大山・中板橋・ときわ台・上板橋・東武練馬・下赤塚・成増・板橋・十条・赤羽・北赤羽・浮間舟渡・戸田公園・戸田・北戸田・武蔵浦和・中浦和・南与野・与野本町・北与野・大宮・日進・西大宮・指扇・南古谷・川越・大井町・品川シーサイド・天王洲アイル・東京テレポート・国際展示場・東雲・新木場・竹芝・日の出・芝浦ふ頭・お台場海浜公園・台場・船の科学館・テレコムセンター・青海・国際展示場正門・有明・有明テニスの森・市場前・新豊洲・初台・幡ヶ谷・笹塚・代田橋・明大前・下高井戸・桜上水・上北沢・八幡山・蘆花公園・千歳烏山・仙川・つつじヶ丘・柴崎・国領・布田・調布・京王多摩川・京王稲田堤・京王よみうりランド・稲城・若葉台・京王永山・京王多摩センター・京王堀之内・南大沢・多摩境・橋本・西調布・飛田給・武蔵野台・多磨霊園・東府中・府中・分倍河原・中川原・聖蹟桜ヶ丘・百草園・高幡不動・南平・平山城址公園・長沼・北野・京王八王子・東松原・新代田・下北沢・池ノ上・駒場東大前・神泉・永福町・西永福・浜田山・高井戸・富士見ヶ丘・久我山・三鷹台・井之頭公園・南新宿・参宮橋・代々木八幡・代々木上原・東北沢・世田谷代田・梅ヶ丘・豪徳寺・経堂・千歳船橋・祖師ヶ谷大蔵・成城学園前・北見・狛江・和泉多摩川・登戸・向ヶ丘遊園・生田・読売ランド前・百合ヶ丘・新百合ヶ丘・柿生・鶴川・玉川学園前・町田・相模大野・小田急相模原・相武台前・座間・海老名・厚木・本厚木・五月台・栗平・黒川・はるひ野・小田急永山・小田急多摩センター・唐木田・代々木公園・明治神宮前・表参道・乃木坂・赤坂・国会議事堂前・霞ヶ関・日比谷・二重橋前・大手町・新御茶ノ水・湯島・根津・千駄木・町屋・北千住・綾瀬・北綾瀬・浅草橋・両国・錦糸町・亀戸・平井・新小岩・小岩・市川・本八幡・下総中山・西船橋・船橋・東船橋・津田沼・浦和・西大井・武蔵小杉・新川崎・横浜・保土ヶ谷・東戸塚・戸塚・大船・下落合・中井・新井薬師前・沼袋・野方・都立家政・鷺ノ宮・下井草・井荻・上井草・上石神井・武蔵関・東伏見・西武柳沢・田無・花小金井・小平・久米川・東村山・所沢・航空公園・新所沢・入曽・狭山市・新狭山・南大塚・本川越・萩山・小川・東大和市・玉川上水・武蔵砂川・西武立川・拝島・鷹の台・恋ヶ窪・一橋学園・青梅街道・八坂・武蔵大和・西武遊園地・西武球場前・椎名町・東長崎・江古田・桜台・新桜台・小竹向原・豊島園・練馬・中村橋・富士見台・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・保谷・ひばりヶ丘・東久留米・清瀬・秋津・西所沢・小手指・狭山ヶ丘・武蔵藤沢・稲荷山公園・入間市・新小金井・多磨・白糸台・競艇場前・是政・新宿三丁目・新宿御苑前・四谷三丁目・赤坂見附・銀座・淡路町・本郷三丁目・後楽園・茗荷谷・新大塚・西新宿・中野坂上・中野新橋・中野富士見町・方南町・新中野・東高円寺・新高円寺・南阿佐ヶ谷・曙橋・九段下・神保町・小川町・岩本町・馬喰横山・浜町・森下・菊川・住吉・西大島・大島・東大島・船堀・一之江・瑞江・篠崎・国立競技場・青山一丁目・六本木・麻布十番・赤羽橋・大門・汐留・築地市場・勝どき・月島・門前仲町・清澄白河・蔵前・新御徒町・上野御徒町・春日・牛込神楽坂・牛込柳町・若松河田・新宿西口・都庁前・西新宿五丁目・落合南長崎・新江古田・練馬春日町・光が丘・西早稲田・雑司が谷・要町・千川・氷川台・平和台・地下鉄赤塚・地下鉄成増・和光市・朝霞・朝霞台・志木・東池袋・護国寺・江戸川橋・麴町・永田町・桜田門・銀座一丁目・新富町・豊洲・辰巳・北参道・代官山・中目黒・祐天寺・学芸大学・都立大学・自由が丘・田園調布・多摩川・新丸子・元住吉・日吉・綱島・大倉山・菊名・妙蓮寺・白楽・東白楽・反町・九品仏・尾山台・等々力・上野毛・二子玉川・二子新地・高津・溝の口・梶が谷・宮崎台・宮前平・鷺沼・たまプラーザ・あざみ野・用賀・桜新町・駒沢大学・三軒茶屋・池尻大橋・西太子堂・若林・松陰神社前・世田谷・上町・宮の坂・山下・松原・緑が丘・大岡山・北千束・旗の台・荏原町・中延・戸越公園・下神明・馬込・西馬込・戸越・高輪台・泉岳寺・三田・芝公園・御成門・内幸町・白山・千石・西巣鴨・新板橋・板橋区役所前・板橋本町・本蓮沼・志村坂上・志村三丁目・蓮根・西台・高島平・新高島平・西高島平・荏原中延・戸越銀座・大崎広小路・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・久が原・千鳥町・池上・蓮沼・蒲田・沼部・鵜の木・下丸子・武蔵新田・矢口渡・洗足・西小山・武蔵小山・不動前・奥沢・落合・早稲田・神楽坂・竹橋・日本橋・茅場町・木場・東陽町・南砂町・西葛西・葛西・浦安・赤羽岩淵・志茂・王子神谷・王子・西ヶ原・本駒込・東大前・溜池山王・六本木一丁目・白金高輪・白金台・外苑前・虎ノ門・京橋・三越前・末広町・上野広小路・稲荷町・田原町・浅草・本所吾妻橋・神谷町・虎ノ門ヒルズ・東銀座・築地・八丁堀・人形町・小伝馬町・仲御徒町・入谷・三ノ輪・南千住・水天宮前・押上・上中里・東十条・川口・西川口・蕨・南浦和・北浦和・与野・さいたま新都心・大森・川崎・鶴見・新子安・東神奈川・桜木町・関内・北品川・新馬場・青物横丁・鮫洲・立会川・大森海岸・平和島・大森町・梅屋敷・京急蒲田・雑色・六郷土手・京急川崎・八丁畷・鶴見市場・京急鶴見・花月総持寺・生麦・京急新子安・子安・神奈川新町・京急東神奈川・神奈川・面影橋・学習院下・鬼子母神前・都電雑司ヶ谷・東池袋四丁目・向原・大塚駅前・巣鴨新田・庚申塚・新庚申塚・西ヶ原四丁目・滝野川一丁目・飛鳥山・王子駅前・栄町・梶原・荒川車庫前・荒川遊園地前・小台・宮ノ前・熊野前・東尾久三丁目・町屋二丁目・町屋駅前・荒川七丁目・荒川二丁目・荒川区役所前・荒川一中前・三ノ輪橋などです。
東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県にて待ち合わせ対象となる上記の駅で、素敵な女性との出逢い、そして二人きりのお時間が始まっていきます。
新宿デリヘルで人気の風俗店です
連日多くのお客様からご利用をいただいている月の真珠-新宿-は、新宿デリヘルの人気風俗店です。ただ単調な内容をご提供するのではなく、男性の「思うがまま」が実現される変幻自在なスタイルが当店の強みでありウリとなります。
『普通のデリヘルは飽きた』と、感じている男性にはうってつけとなる新感覚のデリバリーヘルスをお愉しみください。
極めて高いお客様リピート率が、当店の質を裏付けております。