• 後藤さえこ
  • 後藤さえこ
  • 後藤さえこ
  • 後藤さえこ
  • 後藤さえこ

動画

後藤さえこ(28)
T152 B83 (C) W56 H82
【本日限定】5,000円割引
複数プレイ(3P等)対応可能【絞り込み】男性複数感度抜群受身好き責め好きエロティックおっとり20代【若妻】

Q&A

Q.星座
A.山羊座
Q.血液型
A.A
Q.お好みの男性はどのような方ですか?
A.優しくて落ち着いている方です。
Q.自慰行為はしますか?
A.時々しています♡
Q.敏感な性感帯はどこですか?
A.背中とお尻です。
Q.玩具は何が好きですか?
A.電マかな。
Q.潮吹きしてしまったことはありますか?
A.はい、あります。
Q.イってしまったことはありますか?
A.はい、、、♡
Q.Sですか?Mですか?
A.Mです。
Q.濡れ具合を教えてください。
A.たくさん濡れてしまいます。
Q.お酒は飲めますか?
A.はい、飲めます。
Q.煙草は吸いますか?
A.いいえ、吸いません。

奥様からのメッセージ

初めまして、後藤さえこと申します。

エッチが大好きな私ですが、一緒に居るだけで「楽しい」や「癒やされる」と皆様に思ってもらえるように一生懸命頑張ります。
沢山ご奉仕させていただきますので、私も一緒に気持ちよくなれたら嬉しいです。
日頃感じられないような時間を共有しましょう。

よろしくお願いいたします♡

店長コメント

清潔感と透明感の溢れる、小柄なキレカワ系美女でございます。

自然体で決して飾らない、明るく気さくな性格。
全てを優しく包み込む、そして癒されるような笑顔。
優美でおっとりとした雰囲気の中に、見え隠れする「エロ」の香り。

バストからウエスト、そしてヒップへと彼女のボディが描き出す男性好みの妖艶なライン。
彼女がそっと服を脱げば、隠れていたそのラインの妖艶かつ淫靡さが際立ちます。
またベッドの上では、清楚な見た目からは予想もできないほどにエッチな女性へと豹変します。
そして、男性が気持ちよさそうに感じる表情を見れば見るほどに、加速してゆく彼女のご奉仕の数々。

贅沢で心地よいひと時を「後藤さえこ さん」とお愉しみくださいませ。
一度お会いいただければ、さらに会いたくなる女性の一人です。

お客様からの口コミ

【お引越し様】
基本プレイ160分+マル秘プラン90分の利用です。

プロフィール写真や写メ日記をチェックしていても初めましての時は緊張しますし、マル秘プランを使うとなれば尚のことです。
少しでも相手のことを知っておこうと考えてオキニトークをしていたのですが・・・
それまであった返信が10日程前から返って来なくなりました。
写メ日記も更新なし、食事のお店も予約済だったので心配でした。

当日待ち合わせ場所に現れたさえこさんの印象は、プロフィール写真通りとてもガーリーで小柄な可愛らしい女性でした。
返信がなかった件については「あまりメールのチェックが出来ていなくて」との回答、他の人の口コミにあった「性格は男前」には同意です。

しかし食事中さえこさんとの会話は楽しく居心地のいい時間になりました、こちらの質問責めにもちゃんと答えくれます。
月の真珠を選んだ理由を尋ねたら「デートプランがあるから」と嬉しい答え、辛い物意外大丈夫という事なので次はどこに行こうか目下思案中です。

オプションでノーパンパンストをお願いしていたのですが、ホテルに着き服を脱ぐ際に気付いたのは、まさかの上もノーブラ、おっちょこちょいな所も可愛いです。
プレイについては、小柄なさえこさんの上目遣いに終始ドキドキでした。

さえこさんの魅力は「常に自然体を意識している」姿勢に現れていると思います。
自分から写メ日記等更新していく事にそれほど積極的ではないようなので、気になる方は是非リクエストして逢ってみてはどうでしょうか。

その時はマル秘プランを使うことをオススメします。
結果人気嬢になっても困りますが。

【マルコヌ様】
【女の子について】
初めて指名しました。当日の出勤状況からプロフィールや写メで美人だなと思い指名。
扉を開けたら想像通りの方にお越し頂きました。
雰囲気もしっかり作ってくれて、献身的だったことがとても好印象です。
時間いっぱい楽しむことができました。期間中毎日投票致します。

【料金納得度】
納得感があり次回も利用したいと思える設定です。

【プレイ内容】
入室時からとても積極的に進めて頂き、すぐに緊張もほぐれて楽しい時間を過ごせました。
テクニックは相当なもので、終始堪能することができました。

【スタッフの対応】
毎回丁寧なご案内ありがとうございます。
次回も利用させて貰えたらと思っております。

【3716様】
以前予約したけどご体調の関係でキャンセルになってしまったさえこさんにようやく入ることができました。その後の他の皆さんの口コミも高評価の連続で、期待に胸が高まります。

ホテルのドアを開けると、清潔感のあるシックなワンピースをまとった落ち着いた雰囲気の小柄な女性が。丸顔系で色白、少したれ目なのが可愛らしい。でも童顔というわけではなく、大人な空気感はばっちり。要するにお店のコンセプトにどストライクの素敵な女性でした。

そんなさえこさんは基本がM。流れがあったとはいえ、いきなりベッドで四つん這いに。しかも後ろががら空きのエッチな下着。そうなればこちらとしてはやることは一つで、いろんな角度や深さからいろんな場所を文字通り攻め倒してしまいました。

それにしてもさえこさんの中が…。感じ始めると激しくうねりはじめ、入口の締め付けも強烈になり、こちらの指がちぎれるのではないかと心配になるくらいの圧がかかります。これがいわゆる名器ってやつかと密かに感動してました。

プレイ後のさえこさんは何ごとも無かったかのようにごく普通の社会人にもどります。このギャップもさえこさんの魅力。トータルで心地の良い時間を作っていただきました。

【fine789様】
2回目の指名のさえこさん。
前回のときもとてもかわいいなという印象でしたが、今回会ったときもとてもかわいらしく、また緊張がとれてきたからか、すごく話しやすく楽しい時間を過ごすことができました!
お互いお仕事が忙しいということで共通する話がいろいろできましたし、プレイの方も素晴らしく、とても癒されて満足のいく時間になりました!
またぜひご一緒したくなるすてきな方です。
スタッフの方の対応は、いつも通りとても丁寧な対応で本当にありがとうございます。

【ニックネーム様】
少し前になりますがさえこさんとお会いさせていただきました。
穏やかな喋り方ですが、一言一言はしっかりしており、とても好印象というのが印象的です。
ホテルに着くなり甘えさせてくれ、とても癒やされました。
歳はそこまで変わらないのですがどこか大人びており、年上好きの自分からしたら可愛がってくれるお姉さんといった具合で満足できました。
プレイは言うまでもなく、最初から最後まで丁寧にしてくれて、こちらからもお願いも聞いてくれたので包容力も高いです。
メッセージでもやり取りさせてもらいましたが、また絶対お誘いします。
有難うございました!

【マンチカンは短足様】
非常に穏やかな雰囲気がある素敵な女性です💖
第一印象は真矢〇き似かなと…
小柄ですが服装や醸し出すオーラがとても心地
よく時が流れていきます!
プレイになるとその端正な顔が変貌して違う顔
を見せてくれました👀数えきれないほど…
男冥利に尽きます!
本当に160分経ったのかと疑う位濃密な時間でし
た!次回の約束🤞も出来ました❣️
パワーのある〇を持参してお待ちしています☺

スタッフの皆様
いつも変わらぬ対応ありがとうございました!
また伺います。よろしくお願いします🙇‍♂️<

【子羊ちゃん様】
イメージは当日予約は不可能のさえさんでしたが、嬉しい空きありで、初指名!
写メ日記を見て、可愛いと思ったのはもちろん、〈癒されそう〉と思ったから。
可愛いくて、おっとりそうに見えるけど、以外に?しっかりした感じ。
見た目から中身から想像とは少し違ったけど、会って良かった!満足しました。
とても気持ち良かったのに、なぜか全然イケなくて、時間ギリギリまで一生懸命尽くしてくれました(ごめんなさい&ありがとう!)
可愛くもあり、いい女感が味わえたり、とても満足出来る女性でした。
また会いたいです。

【fine789様】
【女の子について】
急に予定が空いたので、メッセージを送ったらすぐにお返事をくれて、時間もこちらの予定に合わせてくれました。
なかなか予定が合わなかったりするので、こういう対応はとてもうれしいです!
当日お会いしたら予想通りとても良い子で、性格も良く、写真と変わらない綺麗な顔ですごく良かったです!
他の方も書いてましたが、お尻がとても綺麗でモチモチしてて素晴らしかったです!
ちょっと人見知りするのか、最初は緊張がちでしたが、だんだんと打ち解けてくれて、途中からはお互いすごく気持ち良くなって、とても楽しい時間を過ごすことができました!
ぜひまたお会いしたくなる癒し系でカワイイさえこさんです。

【スタッフの対応】
いつも通り丁寧なご案内で、安心して利用できました。

【深夜特急の旅様】
小柄でかわいらしい雰囲気はイメージ通りでしたし、私の好みにぴったり合っていました。
コスチュームもまた似合っていて、たくさん攻めてしまいました。
布の上から攻めるとだんだん透けてきて、とってもいい感じです。
今回の発見は彼女の性感帯です。私が普段攻めるところではなかったのですが、そこが気持ちいいとのことで今回は初めて「そこ」をじっくり攻めてみました。
(そこがどこかはぜひ確かめてみてください。)
私にとって初体験で、新たな発見でもありました。

【キリンさんくまさん様】
このお店の実力をまた見せつけられました。
新人さんでこの最高レベル、素晴らしい。
投稿すると予約できなくなってしまう心配があり躊躇しましたが女の子とお店に感謝を込めて書きますね。
事前にやり取りして仕事をなんとかこなし対面したのはまさに清楚良質美人。
何か全てを幸せに包み込むオーラに圧倒され160分に変更してしまいました。
彼女と接したらわかった事なんですが、そのオーラは育ちの良さから来るものであり外見も内面も素敵な女性を作り上げて本物の美女でした。
スタイルもさすがですが特筆すべきはそのヒップの形であり見たことないぐらい形と艶とハリでした。
感じやすく献身的なプレーは2人の秘密として、数日経った今でもあの素晴らしい時間の余韻でやられてます。
必ず時間を作ってまたお会いしたい。
本当に素晴らしい時間をありがとう!

【福岡愛知様】
このお店は最近よく利用させて貰ってますが、本当に女性のレベルが高く、またスタッフさんの対応が丁寧でとても安心出来ます。
今日は入店直後の後藤さんと新人割引を使って逢引でした。
待ち合わせ場所に現れたのは小柄の美人女性で、プレイは受け身中心、とても敏感な方なので攻め好き、小柄好きの男性は相性バッチリだと思います。
またゆっくり、まったりのお返しもとても心地良く、偶然にも仕事で私と共通の話題がありプレイ後のトークも楽しかったです。
見た目は大人しい女性らしい印象でしたが、実は性格はとても【男前】の女性だったのが意外でした。また宜しくお願いします。

【歌舞伎世界様】
とにかく可愛い女性です!
個人的にはルックス120点満点で大満足でした。
また、まだお若いですが落ち着きもあり、ゆったりとした時間を満喫できます。
プレイもエッチで・・・いつもより興奮した内容でした。
またお願いしますね!

コースオプション可否

  • 即尺
  • 夜這い
  • 性感エステ
  • ディープローション
  • 家政婦
  • ベビー

オプション可否

  • ノーパンノーブラ待ち合わせ
  • パンティお持ち帰り
  • ノーパンパンスト
  • コスプレ&コスチューム
  • アイマスク
  • ローション風呂
  • ピンクローター
  • バイブ
  • 電マ
  • オナニー鑑賞
  • 顔射
  • 聖水(放尿)
  • ベビーオプション
  • 動画・プレイ撮影
  • 写メ(撮影枚数無制限)
  • 精飲(ごっくん)
  • AF
  • 複数プレイ

出勤予定

  • 2/12(水)
    08:00 - 11:00
  • 2/13(木)
    -
  • 2/14(金)
    -
  • 2/15(土)
    -
  • 2/16(日)
    -
  • 2/17(月)
    -
  • 2/18(火)
    -
  • 2/19(水)
    -
  • 2/20(木)
    -
  • 2/21(金)
    -
  • 2/22(土)
    -
  • 2/23(日)
    -
  • 2/24(月)
    -
  • 2/25(火)
    -
  • 2/26(水)
    -
  • 2/27(木)
    -
  • 2/28(金)
    -
  • 3/1(土)
    -
  • 3/2(日)
    -
  • 3/3(月)
    -
  • 3/4(火)
    -
  • 3/5(水)
    -
  • 3/6(木)
    -
  • 3/7(金)
    -
  • 3/8(土)
    -
  • 3/9(日)
    -
  • 3/10(月)
    -
  • 3/11(火)
    -
翌週以降をみる

出勤リクエスト

ご希望の日時で女性の出勤が出ていない場合、お気軽に出勤リクエストをご利用ください。
女性へ予定の交渉をいたします。
なお、リクエストはご希望日の2日前までに行っていただきますようお願いいたします。
出勤リクエストをする