非日常の余韻を楽しむことが可能でございます

  新着情報

寒さが心に隙間を生む季節、何か特別なものを手にして温もりを感じたい…
そんな想いを抱くことはございませんでしょうか。

新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、「パンティお持ち帰り」をご用意しております。

これは、ただのランジェリーではございません。
大人の女性が身にまとうセクシーな香りと感触、さらにはどこか背徳感すら覚える甘美な刺激を、そのまま持ち帰ることができる特別な記念品です。

当オプションでは、美人奥様がその場で身に着けていたランジェリーを、そのままお渡しいたします。
それは奥様との濃密なひとときを象徴する唯一無二のアイテムでございます。

その繊細な感触と仄かに残る奥様の香りは、貴方様だけの秘密として、非日常の余韻を楽しむことが可能でございます。

さらに、目の前で奥様がパンティを脱ぐその仕草は、何にも代えがたい特別な体験となります。
その瞬間の旨の高鳴りと、手にしたときの温もり…
それが、このオプションの醍醐味でございます。

日常では決して味わえない体験を形に残せる「パンティお持ち帰り」。
心に焼き付き、手元にも残る思い出は、貴方様にとってかけがえのない一品となるはずです。

特別なひとときを、この機会にぜひお楽しみくださいませ。

パンティお持ち帰りについて詳細はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始