甘えと安らぎに身を預けるひととき

  新着情報

新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、コースオプションのベビーにて「赤ちゃんプレイ」をお楽しみいただけます。

日々の仕事や人間関係に追われ、無意識のうちに気を張り続けている大人の皆様。
そんな毎日から少しだけ離れ、何も考えずに甘えられる時間を求めることもあるのではないでしょうか。

経験豊富な美人奥様が優しく包み込む“ママ役”となり、心身の緊張をゆっくりとほどいてまいります。
穏やかな声や、慈しむような仕草に触れることで、安心感に満たされた特別な空間が生まれます。

包容力に満ちた眼差し、ゆったりとした動き、そして人妻ならではの落ち着いた雰囲気。
そのすべてが重なり合い、気づけば心まで委ねてしまうような、深いリラックス感を味わっていただけることでしょう。

また、ベビーオプションを組み合わせることにより、よりリアルな赤ちゃんプレイをお楽しみいただけます。
オムツ・おしゃぶり・よだれかけ・エッチな絵本によって包容力抜群のエッチなママに思う存分甘えることが可能ございます。

現実から少し距離を置き、甘えと安らぎに身を預けるひととき。
大人のための非日常体験として、ぜひ一度ご体感くださいませ。

オプションについて詳細はこちら→→クリック←←
コースオプションについて詳細はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始