当記事を閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日もどうぞお付き合いくださいませ。
さて、6月に入り本格的に梅雨の時期に差し掛かってまいります。
雨がお嫌いな方、お好きな方…様々いらっしゃるかと思います。
そんな梅雨空の中で、もしお時間のご都合がよろしければ歌舞伎町、または新大久保周辺お越しくださいませ。
人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、性的魅力が溢れる20代~40代の美女が貴方からのお誘いをお待ちしております。
当店自慢の『濃厚ヘルス』で、雨の憂さ晴らしをしてみてはいかがでしょうか。
当店では在籍女性の質にもこだわり、お客様のニーズに寄り添った多彩なお遊びをご提供しております。
総勢200名以上の在籍女性から、貴方のお好みに合う女性がきっと見つかる筈です。
ただ単に「抜く」だけではない、心も満たされる至福のお時間をお過ごしいただけると自負しております。
大人の色気が溢れる「イイ女」と共に過ごす時間は、きっと明日への活力を漲らせてくれることでしょう。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
皆様からのお電話を心よりお待ちしております。
コンセプト&プレイ内容はこちら→→クリック←←
——————————
【店舗概要】
《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始