母性を余す事なく感じることができる「ベビー」

  新着情報

新宿・新大久保発、人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】の母性を余す事なく感じることができる「ベビー」についてご紹介いたします。

日々忙しく、多忙なお時間を過ごされる紳士の皆様、誰かに思いきり人目も憚らずに甘えたいと感じたことはございませんか。
当店のコースオプションにございます「ベビー」でございましたら、貴方様の甘えたい感情を包み隠さず解放することが可能でございます。

母性溢れる奥様方が貴方様を優しく甘やかして、そのままエッチなシチュエーションも体験できます。
ママの柔らかなお胸に顔を埋め、ママの匂いや温もり、感触を楽しんでいると貴方様の気持ちはきっと満足感や興奮で満たされてまいります。
優しくあやされ、ママとのイケナイ関係に背徳感を感じながら至福のひと時をお楽しみください。
また、「ベビー」ではエロスだけではなく、「優しさ溢れる癒し」もご堪能いただけます。

ご紹介いたしました「ベビー」でございますが、オプションの「ベビーオプション」との同時選択も大変人気でございます。
当店をご用命の際には合わせて、ご検討いただけますと幸いでございます。
皆様からお問い合わせを心より、お待ちしております。

コースオプション】はこちら→→クリック←←

オプション】はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始