日常から切り離された特別なひととき

  新着情報

新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、コースオプションの「夜這い」をご用意しております。

灯りを落とした室内に満ちる静寂。
その中で、貴方様がそっと歩み寄る気配が、空気をわずかに揺らしてまいります。
暗闇の中の音の少なさと距離の近さが、想像を強く掻き立てるのでございます。

ベッドの傍へ近づくにつれ、奥様の呼吸や体温の存在感がはっきりと伝わり、視線を交わさずとも気配だけで心拍が高まっていきます。
触れる前の間、触れた後の余韻、そのすべてが一続きの流れとなり、静かな高揚を生み出してまいります。

目を閉じたまま受け取る近さ、囁きにも満たない吐息…
そして逃げ場のない距離感が、夜の時間を濃く塗り替えていきます。
言葉を交わさずに進むからこそ、感覚はより鮮明となり、背徳を帯びた親密さが深く刻まれていくことでしょう。

夜が明けるまで続くような余韻と、心に残る静かな熱。
日常から切り離された特別なひとときを、どうぞご堪能くださいませ。

コースオプションについて詳細はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
8:00~22:00
《営業時間》
9:00~23:00
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始