「ごっくん」精飲で貴方の思いを受け止めます。

  新着情報

本日も新宿・新大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】の当記事をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「月の真珠-新宿-」では数多くのオプションをご用意しております。
その中で、オプションの1つに「ごっくん」がございます。

ごっくんを簡単に説明しますと、美人妻のお口にフェラチオや貴方様のお好きな形でフィニッシュを迎えます。
美人妻がそのまま貴方様の精液をお飲みいたします。

自分の精液を人妻が「ごっくん」してくれるなんて、一度は夢見たことでしょう。
夢は叶えるためにあるものでございます。
当店では、その夢が叶います。

美人妻とエッチなプレイをして、高まっていく性感。
そこから、パンパンに溜まった大量の精液を美人妻のお口に発射します。
美人妻のお口から自分の精液が、垂れ落ちる視覚的快感は至福でございます。

普段は子育てや家事に奮闘中の奥様。
そのような人の奥様に自分の精液を入れる征服感はこの上ない感覚でございます。

ぜひご体験くださいませ。

【ごっくん】はこちら→→クリック←←

—————————–

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始