出逢って即プレイ開始

  新着情報

本日も新宿・大久保発の人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】の当記事をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

男女の関係において、何気ない会話や恋の駆け引き、ホテルにお持ち帰りするまで様々なプロセスがあるかと思いますが、「即尺」はそういった側面を一切無くしたコースでございます。

月の真珠-新宿-では様々なコースオプションをご用意させていただいておりますが、「即尺」はその中でも大変ご用命をいただくコースオプションとなります。

”女性から積極的に求められたい”方や”自分から誘うのが苦手”な方に大変お勧めできるコースでございます。
挨拶などは全て後回しにして、女性がホテルに入室したら”出逢って即プレイ開始”でお愉しみいただけます。

男女が身体を求め合うのに不必要な手続きや会話は一切必要ありません。
お客様は人妻・若妻に身体を求められ、本能的な気持ち良さに身を委ねてくださいませ。

お問い合わせの際は、お気軽にお申し付けいただき、ぜひ人気コースオプションの「即尺」を身をもってご体感ください。

皆様からのご用命を心よりお待ちしております。

【コースオプション】はこちら→→クリック←←

——————————

【店舗概要】

《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始