いつも当店をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。
本日も、どうぞお付き合いくださいませ。
皆様は、異性と初めてデートした日のことを覚えていらっしゃいますでしょうか。
あの胸の高鳴る高揚感、照れくさくも嬉しくて浮きだつ足どり…
今思い起こせば、甘酸っぱくもあり、ほろ苦くもある経験かと思います。
男であれば、年を重ねて社会に出れば「仕事こそ我が人生」
そんな方も多くいらっしゃるかと思います。
新宿・新大久保人妻デリヘル【月の真珠-新宿-】では、マル秘プラン-逢引-で本格デートをお楽しみいただけます。
若い頃に隣にいたあのコとの甘く切ない時間を、ここ新宿で再現できるのです。
女性との過ごし方は自由自在…
お食事、映画やカラオケ、ドライブや公園でのお散歩デート…etc
プランは完全に皆様にお任せしております。
これからの季節、紅葉狩りなんかも良いかもしれませんね。
当店ではお客様の満足度を最優先に考え、様々なプランをご用意しております。
ご不明なことがございましたら、いつでもお答えいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。
【マル秘プラン-逢引-】はこちら→→クリック←←
—————————–
【店舗概要】
《店名》
月の真珠-新宿-
《オフィシャルHP》
https://tsukinoshinju-shinjuku.jp/
《電話番号》
03-6278-9307
《受付時間》
7:00~22:30
《営業時間》
8:00~23:30
《ご案内》
・クレジット決済可能(請求名は店名ではなく決済代行会社の表記)
・領収書発行可能(飲食店)
・全ての待ち合わせ型がホテルやご自宅に入室後からお時間開始