【月の真珠-新宿-】人妻・若妻だって旦那様には言えない「秘密と欲望」を抱えています。

  新着情報

平素より、「月の真珠-新宿-」をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

連日多くのお客様からご用命をいただきまして、新大久保・歌舞伎町での「待ち合わせ」をご案内しております。

そんなご案内をしている当店の若妻さんから聞いた一言をご紹介いたします。

”私は「出張」もいいんだけど、「待ち合わせ」が一番好き”

との事。

理由を尋ねると、ホテルに男性と入ることが嬉しいからだそうです。

なるほど。。。

日常生活では近所の目を気にして「貞淑」と思われているが、、、

実は「人妻・若妻は夫では満たすことの出来ない淫らな秘密と欲望がある」ということのようです。

旦那様とホテルへ行くことも少ないようで、、、

そこで、当店の「待ち合わせ」で男性とホテルへ一緒に腕を組んで入りたい。

そう思っているようです。

なお別の人妻さんからは、、、

”待ち合わせからホテルへの移動中、さりげなくエスコートされると、嬉しくてサービスしちゃうの”

だそう。。。

さりげなくエスコートをしてみてください。

その後の奥様の乱れ具合が、なお一層激しくなるらしいです。

ちなみに、そんな話をしながら「してほしいエスコート」の実演を私に嬉しそうに、そして少し恥ずかしそうに話していました。

私で実演されても困ります。。。と少しだけ嬉しい気持ちを隠して言います笑

これを読まれている皆様、助けてください。

ここに、確実に「欲求不満で壊れそうな人妻さん」がいらっしゃいます。

これから、当店のご利用をご検討されているお客様は、ぜひ参考にしてくださいませ。

嬉しい表情と周りの目を気にする表情、これは既婚の「奥様」だけの特別な魅力です。

大久保エリアは細い道と飲食店が多いですが、意外とホテルも多数点在しております。

歌舞伎町のような非日常的なホテル街とは違う、日常に近い「大久保エリア」での奥様との密会をお愉しみくださいませ。

TEL:03-6278-9307

出勤情報

ご利用方法